※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

耳から出血したあとがあり、耳鼻科に行くべきか、様子を見てもいいか相談したい。

昨晩、娘の耳掃除を、ちょこっとしました。
すぐやめたものの、耳垢は少し取れました。
それから、いつも通りお風呂→寝たんですが、寝ている間、すごい寝相が悪かったようで、ベッドから落下💧
私は皿洗いしていたので、その場にはいなかったんですが、隣で寝ていた旦那がすぐ気づいて、助けてくれました😅
顔から落ちたのか、足から落ちたのかはわかりませんが、数分泣いたあと、寝ていきました。
そして、今朝、朝ごはんのときに気づいたんですが、右耳から出血したようなあとが…
中で出血したようで、赤黒い細かいものが、耳の入り口についていました😓
本人は、普段と変わらず、元気です。
今日、耳鼻科に行くべきでしょうか?
今日、明日、様子をみてもいいのでしょうか?

コメント

ゆりゆり

落ちた時の出血なのか、耳掃除をした時に傷がついたのか分からないですね💦
私なら一応心配なので耳鼻科で診てもらいます‼︎
明日病院休みなので。゚(゚´Д`゚)゚。

• 麦茶

麦茶

ありがとうございます。
    明日は日曜日ですもんね💧
    やはり、今日診てもらおうと思います💧

• 6月23日
m717111

私は心配だったら病院にいきます!!耳掃除もうまくできないので、家でやるのはやめて定期的に行って耳鼻科でとってもらっていますよ😊💕ごっそり取ってくれて気持ちがいいです(笑)

• 麦茶

麦茶

ありがとうございます。
    耳掃除は、いつも耳鼻科でしてもらっていますが、昨日は自分でやっちゃいました😅
    やはり心配なので、今から行ってきます💧

• 6月23日
ソルト

頭を打った時の内部からの血だと怖いので、私ならすぐ行きます🙌🏻😳

• 麦茶

麦茶

ありがとうございます。
    そうなんです、それが原因だと怖い💧
    今から行ってきます😓

• 6月23日