※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

はー、めんどくさい子供を産んでから性欲がどんどんなくなって元々そん…

はー、めんどくさい
子供を産んでから性欲がどんどんなくなって
元々そんなにある方ではありませんが

仲良して2日くらい経つと
毎日誘われる。息子が一人で眠れなくて
ベットで寝かしつけてこのままここでいっか!
となるのに電気を消すとしないの?と
いや、どう考えてもしないだろ!息子隣にいるし!
部屋の片付けとかで一緒にお昼寝しないと眠くて
寝てるのに寝るの?とかさ、寝るわ😂
嫌いなわけじゃないけど、好きだけど。
もうそうゆうことしたいと思わないの?
と聞かれ、そうゆうわけではないけど、、
仲良しのことになると本当めんどくさい
せめて1週間に一回とかがいいな、、誘われるのも

コメント

二児ママ

まさに!今、同じことを思ってました‼こちら地震の震源地で毎日気をはって私は寝た心地しないような日々を送りようやく少し普通に眠れるようになったところ!!!
寝かせろ!ふざけんな。
無理矢理お尻とか触られて、さすがにキレたところでした。。。
産後だし、子供気になるし、地震だし。
再来月くらいでいーわ!そんで、月に1回で良いわ!

  • みつ

    みつ

    関西にお住みなんですね😢
    この間の地震が余震だったとか色々言われている中で危機感なさすぎ😭って感じですね😭
    私もキレます、てゆーかそれどころじゃない!🤯

    • 6月23日
みかん

わかります。

毎日のように…誘われます。
そして、自分だけ満足して…好きなことして過ごします。

  • みつ

    みつ

    お子さん生後2ヶ月で毎日はきついですね、、寝たいわ、、😪

    • 6月23日