※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

陣痛に繋げるためにしていることを教えてください。昨日はスクワットや乳頭マッサージ、階段昇り降りを試みましたが、体力が限界でした。今日も同様に頑張ります。雨で散歩は無理そうです。

みなさん 陣痛に繋げるためにしてる事
他にあれば教えてください♡

昨日おしるし2回もあって陣痛に
繋げるためにスクワットとかで
動きまくったけど 朝迎えましたwww

今日こそは!と思い 朝からスクワットして
乳頭マッサージで刺激して、
階段昇り降りしまくりました!!
とりあえず5往復が限界だった( ; _ ; )笑
体力落ちまくりで大変っ😢😢

少し二度寝してお昼からも頑張って
チャレンジしてみようかな!

ちなみに私はスクワット、乳頭マッサージ
階段の昇り降り、お尻ぷりぷり体操
雑巾がけ、あとは掃除機などで動く!です。
今日は雨で散歩は無理そおです( ; _ ; )

コメント

真弥ちゃんmama

オロナミンCとか飲んでましたがべびちゃんのんびり屋さんで予定日まで出て来ませんでした󾌹

  • chiha

    chiha

    私もオロナミンC効果なしでしたw

    • 11月18日
♡haru 2児のmama♡

焼肉、ニンニク、ウォーキング、オロナミンC。
私はこれで2人とも無事に産みましたよっ!

オススメです!

  • chiha

    chiha

    焼肉とオロナミンCはこないだ
    してみたんですけど変わらず
    でしたねぇ( ; _ ; )

    • 11月18日
  • ♡haru 2児のmama♡

    ♡haru 2児のmama♡

    ニンニクとウォーキング(3キロくらい)をプラスしてみてください!
    私の友達に全部やらせてみたら、次の日陣痛きたー♡ってゆってましたよ(๑•̀ω•́)

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    ウォーキングはしてます!
    今日は雨でだめですが( ; _ ; )
    ニンニク食べたらいんですね!!
    やってみます( ´^o^` )

    • 11月18日
みー

あぐらがいいときいて
ずっとあぐらですわってました😆

  • chiha

    chiha

    それ聞いた事あります!!
    骨盤が広がっていいとか( ´^o^` )

    • 11月18日
ひまわり

夜焼肉、オロナインC飲んで、
次の日朝からお出かけして、帰宅して階段昇降15分、スクワット、ジャンプして、またまた散歩がてらお出かけしたら、お出かけ最中から陣痛らしきものが来ました(ू•‧̫•ू⑅)
ちなみに2日前から前駆陣痛ありました!

  • chiha

    chiha

    ジャンプ!!いいですね( ´^o^` )
    階段昇り降りももっと回数
    増やしてみます!!
    とにかく動きまくることですよね!

    • 11月18日