※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

若いギャルママ向けの人気ベビー服ブランドについて教えてください。

ギャル系のママさんに質問です♡

義妹が来月女の子を出産します!

23歳で、金髪で濃いメイクのギャルです(^^)
雑誌eggモデルのような子です✨

出産祝いに女の子用のベビー服を買いたいんですが、若いギャルママさんに人気のベビー服ブランドとかありますか?

同世代(28歳)の友達への出産祝いはジェラピケやユナイテッドアローズのベビー服などを選んでるんですが、

23歳の若いギャルママは何のブランドが良いですかね♡?

コメント

ママリ

Radyとかどうでしょうか?

hana

ANAP はどうですか?^ ^

な

やっぱりbaby dollですかね?

deleted user

ベビードールとかですかね?🧐

萩ママ

baby doll、Radyどうでしょうか(^^)?
Radyは、オムツポーチやおくるみ、お昼寝マットもありますよ♡
うちは、お昼寝マットもらいました☺️

みい

ベビードールとかヒスミニですかね👶

ふゆみん

ヒスミニですかね( ¨̮ )!

はっちゃん

ヒスミニがいいと思います😊

こきんちゃん

皆さん回答してるように、

ヒスミニ ベビードールは
ギャルママっぽいイメージが
ありますが同時に派手すぎて、
苦手って方も多い気がします😢

私がそうで23歳でギャルって
言われてるんですがお祝いで
ベビードール沢山貰いましたが
あまり派手なの好きじゃなくて😔

勿体無いけど1度も着せてなく
袋に入ったままサイズアウトです…

義妹さんの好み分かりませんが
聞いた方がいいと思います!!

お節介ごめんなさい💦

  • あこ

    あこ

    横からすみません、わかります!
    自分の着たい服のジャンルと子どもに着せたい服のジャンルって必ずしもイコールじゃないですよね💦

    • 6月23日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうなんですよね(´•̥  ̯ •̥`)

    難しいとこですよね😢

    • 6月23日
はあと

グラグラはどうですか??

ちょこ

私は今年で23ですけどベビードールやヒスミニ貰ったら嬉しいです☺️💕

ままのすけ

23歳 です🐼◎ギャルではないかもしれませんが派手目ではあります。(笑)

私はヒスミニ、ベビードール、レディ
ANAP全く嬉しくありませんでした😅

義妹ちゃんが普段そのブランドの服着てるならいいかもしれませんが
割とロゴなどの主張の強いブランドなので好き嫌い別れるかと。。

それなら私はジェラピケなどの方が嬉しいです。❤️❤️