※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

産後の仲良しは何か変わりましたか?自分と旦那さんそれぞれで。😌

産後の仲良しは何か変わりましたか?
自分と旦那さんそれぞれで。😌

コメント

みつ

主人は変わりませんが
私はあまり頻繁にしたいとは思わなくなりました!前は1週間に3.4回でしたが2週間に1回がいいなと思っています😔

miy

私自身が全く欲がなくなりました💦
何回かトライ(イヤイヤで笑)しましたが、
痛すぎて痛すぎて苦でしかなかったです😭
旦那は変わってないですが、私がこんなん
なので回数は激減しました🧐
欲が全くないことが悩みになるなんて
考えてもなかったです😂💦

ルル

産後まだしてません!単身赴任ということもありますが、帰ってきてもないです😅お互い無かったけど、旦那からいつ再開するの?って聞かれて、その時は生理だったので無理だったけど、今度帰ったら!って話になりました(笑)でも無いような気がします(笑)向こうも言わないだけで、したい気持ちはあったのかなと、、でも私自身あんまり欲がないです💦

はじめてのママリ

旦那は変わりませんが、私はほとんどしたいと思わなくなりました💦旦那のことは嫌いじゃないんですが、私はひっついたりギュッてされるだけでいいって感じです😔💦

私はしたい!って思うことがすくなくなりました😭
それもあってたまーにすると、痛い〜〜ってなってしまいます💦
旦那は変わらずですが、理解してくれてるので助かる反面、申し訳ないです😖
あと、おっぱいは子どものものって意識が強くなったのか、全然触りません🤣

ami73

案外両方変わりませんでした😂💓
週1くらいです☺️

マーマママ

超スピーディーになりました(笑)
あと「今日ね!」と約束していても私が寝かしつけで寝落ちしたり(笑)
前は多少ムードにこだわっていましたが、今はじゃれあいの延長みたいで、気楽です(笑)
夫のほうがなぜかオープンになったような気がします。私より淡白な夫でしたが、出産後は誘ってくるようになりました。今日も、おやすみ〜とチューしたら、ダメ?と。なんだかんだ嬉しいです。こんなヨレヨレのズタボロなのにちゃんとその対象としてくれて(笑)

A☺︎

お互いなにも変わらなかったです☺︎

ただ旦那さんから見て
今日はあんまり乗り気じゃなさそう
って感じる時は早く終わらしてたらしいです😂😂