※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
雑談・つぶやき

おはようございます♪秋なのにもぉすぐ冬なのに、、、我が家は夜な夜な蚊…

おはようございます♪
秋なのにもぉすぐ冬なのに、、、我が家は夜な夜な蚊というなの生物に悩まされています(;_;)
今日は唇らへんを噛まれて痛痒い(-_^)
朝旦那の仕事を見送り、寝室を捜索した結果2匹見つけました!がっつり血も吸い取られてました(-_^)
蚊って、夏場の虫じゃないのー(;_;)
寝室の窓もアパートの1階だから、閉めてるのにどこから入ってくるのー(;_;)

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

唇、痒そうです‼️赤ちゃん迎える前に成敗しないとですね‼️

  • かえ^o^

    かえ^o^

    冬なのに、旦那と相談して蚊取り線香また買うことになりました(;_;)

    • 11月18日