※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の髪が特殊な形で生えており、同じような髪型の赤ちゃんがいるかと、将来の髪型について相談しています。

髪の毛の生え方について教えて下さい‼️

もうすぐ3ヶ月の女の子なんですが、恐らく同じ月齢の子よりも毛量が多い気がしてます^ ^
ただ、おでこ〜頭頂部にかけての髪がトサカのような…モヒカンのような…キューピーちゃんのような…σ(^_^;)
女の子なんですがワイルドな感じになってます😵

同じような髪型だった赤ちゃんいますか⁉️
その後どんな風に髪型変わっていったのか教えて欲しいです☺︎

コメント

コキンたん

4ヶ月でも、まだ同じような髪型です(笑)

• yu

yu

そうなんですね😱‼️
    あの髪型、何だか笑っちゃいますよね😁

• 6月23日
ひなの

そんな感じでしたが今は2歳半とは思えない長さでストレートですよ☺︎

• yu

yu

わぁーそうなんですね😄💖
    でも、やっぱり同じ月齢の子よりも多い感じにはなるんですね!
    ひかりさんのお子さんは来年七五三ですかね^ ^?
    問題なく色々な髪型できそうですね✌️

• 6月23日
ピスケ

同じくモヒカンでした😂❤️6-7ヶ月くらいからモヒカンにならなくなり、今はぺったんこです😭可愛かったのでそれはそれで寂しいですが…笑
ただ、思ったよりも髪の毛が長くならずいつも男の子に間違えられます😂

• yu

yu

6、7ヶ月まで‼️
    確かにこの髪型が愛おしくもなってきているので普通の髪型に戻っちゃうの寂しいです(><)
    しばし楽しませてもらいます(o^^o)

• 6月23日
あっぴぃ

ウチもワイルドで知らない人に声かけられた時も必ずってほど髪型つっこまれます😅😅

• yu

yu

突っ込まれますよね‼️うちもです😓うちの子はおでこのサイドは薄いので剃り込みのようにもなってるので大抵男の子?と言われますσ(^_^;)

• 6月23日
あんぬ

娘も2ヶ月ですが周りの子より全然毛量多いです!娘もトサカのようになってます😅

• yu

yu

毛量多くて襟足とか暑そうだなぁって思っちゃいます😓トサカの赤ちゃん、まだ会えてないので同じ月齢位で居てくれて何だか親近感です☺︎

• 6月23日

娘も生まれたときから髪の毛多くて4~7か月くらいまで逆立って、スーパーサイヤ人みたいでした。
心配しましたが、知らない間に治って今では真っ直ぐです。
未だにサイヤ人を覚えてる人は「あの時はすごかったよね~」と言われます😅

• yu

yu

スーパーサイヤ人🤣‼️確かに…うちの子も近いとこまで来てます笑
    でもやっぱそのうち落ち着いちゃうんですね(o^^o)この髪型の時期を楽しませてもらいます😄

• 6月23日
コキンたん

かわいいですよね〜💗(笑)
お風呂上がりどんなに
ぺったんこにしてもすぐ元気になります😂

• yu

yu

そうなんですー😹‼️くしでとかしてしばしのぺったりヘアを楽しむも早々に戻ります笑

• 6月24日