※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

「ミルクで良いんなら、いつでも預かるよー!」って意気揚々と義母が言う…

「ミルクで良いんなら、いつでも預かるよー!」
って意気揚々と義母が言うけど、貴方に預ける予定はありませんよ?

洗い残しの多い食器やら調理器具
湯垢残りまくりの洗えてない浴槽
洗濯済みなのに毛だらけの洗濯物

そんな人に預けて、哺乳瓶ちゃんと洗えてる訳無いでしょうよ

それなのに
「私、本当は綺麗好きなのー」
って、どの口が言う🙄

別居したいー!嫌だー!

コメント

りんご

わぁ😭😭😭😭😭ものすごい嫌ですねそれ…

  • きょうこ

    きょうこ

    一応、全部個人的に対処はしてるんですけど…疲れます😭

    • 6月22日
むつむつ

Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア

…お母さん、もしかして
綺麗に見えちゃう幻覚?!
怖いですねΣ(゚д゚;)

  • きょうこ

    きょうこ

    コンタクトが合ってないって言ってるけど、何年も前に作ったハードらしいです😣そりゃ合うはずないですよ(笑)

    • 6月22日
  • むつむつ

    むつむつ

    それはあれですよ
    綺麗に見えるカラコン(笑)
    合う合わないのレベルじゃないです(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

    • 6月22日
  • きょうこ

    きょうこ

    そういうモノに進化してしまったんですね(笑)
    取れた差し歯を接着剤で付けてしまうような人です😂預けたくないー😂

    • 6月22日
  • むつむつ

    むつむつ

    昔の人ってそうゆうとこありますよね(笑)
    その口ごと、接着しちゃえーってなります💧
    うちの母もヤバいですよ( °꒫° )
    これが赤ちゃんには一番だのなんだの
    言って生後3ヶ月の息子にマンゴーの汁
    舐めさせてから「あ、こいつはヤバい奴だわ、預けたくないわ」って思いました(; ꒪ㅿ꒪)
    息子よりもビックリ行動起こす実母です(笑)

    • 6月22日
  • きょうこ

    きょうこ

    話すのもしつこくて面倒なんで、いっそ接着してしまいたいです(笑)
    3ヶ月の子にマンゴー😨預けられません!他に何を口に入れられるか_(´ཀ`」 ∠)_

    • 6月23日
  • むつむつ

    むつむつ

    ホントですよね(笑)
    マンゴーは本気でビビりましたΣ(゚д゚;)
    私がご飯食べてる隙に
    もう3ヶ月ならこれくらい大丈夫よー!
    とか言ってマンゴーの汁をしかも
    実母が口付けたスプーンで舐めさせてて!!!
    「おい!!待って!!!ちゃんとご飯からスタートしたいんだから辞めて!!!」って
    息子を取り上げた瞬間、
    息子、マンゴーの汁と大量のヨダレを出してました(笑)

    • 6月23日
  • きょうこ

    きょうこ

    出してくれたから良かった…と思いたいけど、やっぱりずっとモヤモヤしてしまう案件ですね😣
    それを義母にやられても、ブチギレだと思います👹

    • 6月23日
deleted user

同居だと気になりますよね💦
うちも基本的に安心して預けられる様な義両親じゃないので
(家もめちゃくちゃ汚いです)
旦那よく育ったなーって何度も思います。
この前近くの店に買い物行く時に義母にみてて貰う事になったんですけど
泣いてるけどどうしたらいい?って2分で電話来ました😂
帰ったら息子ギャン泣きで転がってましたし💦

夫婦で熱出して病院行った日は、生きてればいいからって言って後ろ髪ひかれならがら仕方なく預けたものの
何度連絡しても連絡取れないし、ミルクあげてくれたものの謎の2回に分けるし
(半分あげて、残り半分を30分後にあげる)
その2回しか預けた事ないですけどなんだかなーって感じです。
こんなんでよく里帰りしておいでって言えるなーって思ってます😂

  • きょうこ

    きょうこ

    預かるって言ったらからには、ちゃんと世話して欲しいですね😓オモチャ扱いしてるみたいに感じます😬
    ミルクを2回に分けてって、同じ哺乳瓶でやったって事ですよね…?有り得ない😖

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、哺乳瓶は2つ使ってました!
    たまたまその時はそうしただけかもですがそこはまだ良かったです💦
    半量しか与えられなかった時の息子はギャン泣きだったと思いますが😣

    旦那も帰りたくない程義実家は汚く
    (汚すぎてこの前吐きそうになりました💦)
    里帰りしておいでと何度断っても言ってくるわりには
    子育て初体験な私や旦那よりあきらかに赤ちゃんの世話も何もできず掃除も料理もできないので
    私に実家が無いのでおいでと言ってくれたのだと思いますが
    一体何をしてくれるんだろう?きっと何も考えてないだろうな、、と思ったので断りました。
    産後、予想以上に何もできない事が判明したので本当行かなくて良かったです😣

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか私の話はがりで愚痴みたになってしまってすみません😅
    本当、預かるよって言うならちゃんとしてから発言してほしいですよね。
    洗い残しの多い食器とか湯垢残りまくりの浴槽とかめっちゃ解ります。
    洗濯済みなのに毛だらけはホラーすぎますね😭

    • 6月23日
  • きょうこ

    きょうこ

    同じ哺乳瓶じゃなかったんですね!良かった(笑)何を思って半分にしたのか😓
    旦那が帰りたくないって相当な汚家ですね🙄お世話をしたいんじゃなくて、ただ愛玩として孫を近くに置いて置きたいんでしょう👹里帰りのメリットが何にも無いんで、旦那さんにキッパリ断ってもらいましょう!預ける方が疲れる!

    • 6月23日
  • きょうこ

    きょうこ

    あ、全然大丈夫ですよ!愚痴を言い合える人がいないんで、こういう場で交流出来てストレス発散してます(笑)
    色んな家庭があるなーって(笑)

    • 6月23日
500

ひえーーーーーー
汚義母さんパワフル😂

  • きょうこ

    きょうこ

    汚義母さん(笑)笑ってしまいました😂
    パワフルというか何というか…😓

    • 6月23日
あきら

洗濯済みなのに毛だらけ…なんて呪い…?

まじレスすると緑内障かなんかですかね?
私の祖母は緑内障で、術後「え、私こんなに老けてたの…?」ってショック受けてました
うん、そんなだったよ(笑)って返しましたがw
緑内障の症状で見えてない(という目に映らない?)ことってあるかもしれません…と擁護してみる(笑)

  • きょうこ

    きょうこ

    驚きの毛量でしたよ…洗濯の意味😭
    コンタクト作り直すついでに診てもらえば良いんですけど、すぐ人に病院行けって言う割に自分は行かない人なんで(笑)

    • 6月23日
  • あきら

    あきら

    わんちゃんや猫ちゃんの毛ならしょうがないよねーで終わるけど、人の毛って…抜け毛も激しそう(´・ω・`)

    まずコンタクトなのがすごいw
    そういう人いますよねー_(:3」∠)_

    • 6月23日
  • きょうこ

    きょうこ

    あ、犬猫の毛です(笑)しょうがないと言える量ではなく、どうやったらこんなに毛だらけになるのか…って固まる程でした😨
    コンタクトでも眼鏡でも全然見えないーって言ってますよ(笑)

    • 6月23日
  • あきら

    あきら

    良かったああああwww
    人の毛だったらどうしようかと…www

    病院に作り直しに行ってる意味…

    • 6月23日