※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那はめちゃくちゃ良い人で、私のことも子供のこともとっても愛してく…

旦那はめちゃくちゃ良い人で、私のことも子供のこともとっても愛してくれています。でも収入が少ない、、私ががっつり働かないと余裕がありません。
もっとお金持ちと結婚すれば良かったなぁ。お金持ちと再婚できたら、、と思ってしまう私は薄情でしょうか。
世の中お金も大事ですよね、同じような方いますか?お叱りの言葉でも構いません😂笑

コメント

のの

いやいやいや!
私、逆のこと思ったりしちゃうんで…笑
愛があれば2人で頑張ってけませんか😭?
現実は難しいのかなぁ、、
私はお金ばかりあって気持ちがないと
寂しいしイライラするし
うまくいかないと思います…

みこ

ないものねだりですよーヽ(´□`。)ノ・゚
確かにお金は大事だけど主さんが働いたらいいことで、でも旦那さんの性格は悪いとどうにもならないです!働かないなら嫌ですけど働いてて収入が低いのは我慢ですね!

むさこ

わたしは金があっても愛のない優しくない相手だけは無理です!
どんな金持ちであっても、その人の会社が盗難するかもしれないし、事故をして身体が不自由になるかもしれない。
やっぱり好きになった人で間違い無いと思います!

まみ

わあ~💦
そっかあ…
確かにお金は大切ですもんね…😢

でも、反対に旦那さんが
『嫁があまり働きたがりません。もっとバリバリ喜んで働く嫁と再婚できたらなぁ…』なーんて投稿してたらめっちゃショックじゃないですかー!!

結局は、やはり思いやりがあり、大切にしてくれる人が一番ですよ。
素晴らしい事ですよ❤

お金はもちろん大事ですが、それなら2人目をなぜ作ったのでしょう‥
更にはお金持ちと結婚すれば良かったなぁなんて何だか旦那さまが可愛そう‥

mrn

お金も大事ですが、結婚する前に分かった事ぢゃないですか??💦

∈m✼̥ s&a

私も同じこと思ってます!!
落ち着いたら働きます😂
金持ちだったらとことん楽に生活できるのになぁ。。と。
お金は裏切りませんからね笑

愛はあってもお金がなければ生きていけませんし、愛がなければ生きている意味がない気がしてしまうし、どっちもどっちですね( ´•ω•` )
最終的に落ち着くのが、健康であればそれで良いかなと。
健康でなければ稼げないし、お金があっても病気をしていればいつかなくなってしまいますしね( ´•ω•` )

❤︎

お金関係は付き合ってた時からわかってたことじゃないんですか😅💦
奥様も子供の事も愛して下さってるのに旦那様少しかわいそうな気がします😨

momo

まとめてのお返事になりごめんなさい。
私、ないものねだりですね😭!みなさんの言葉に気づかされました。
優しい旦那にはいつもありがとうと思っているのですが、私がそんなこと言ったらかわいそうですよね😢
ありがとうございます、改めて家族を大事にしようと思いました!