※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい☆愛
その他の疑問

自分の誕生日はどうしてますか?子供は預けてますか?もうすぐ私の誕生日…

自分の誕生日はどうしてますか?
子供は預けてますか?

もうすぐ私の誕生日で夜だけ外食に
出掛けようと旦那と相談してました。

平日は仕事で一緒に居れないし、生後3カ月の女の子に今メロメロで、毎日あまりかまってもらっていません(T0T)(T0T)

二人でディナーに行きたいのですが…誕生日ぐらいデートしてもいいですよね?

コメント

CoCoRi

おめでとうございました(^^)
たまに、ママの息抜きも必要ですよ(^-^)
是非、楽しんできてほしいですd=(^o^)=b

• CoCoRi

CoCoRi

パパと話す時間があまり内容なので、特別な日位は独占しちゃってくださいv(・∀・*)
    私も体調不良とかでよく子供を預けてたのでわかります(;_q)
    でも、しっかり見てみると子供も子供なりに楽しそうだったのでたまに、いいことなんだなって思うようにしましたよ(^^)
    1年に1度の特別な日、パパに甘えちゃいましょう(*^)(*^-^*)ゞ

• 11月18日
あおい☆愛

ありがとうございます\(^-^*)
いいですよね?子供には申し訳ないですが、 楽しみになりました♪
ありがとうございました(☆∀☆)