※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

旦那が風俗で夜勤の仕事しています。働くのよかったのですが、女の人の…

旦那が風俗で夜勤の仕事しています。
働くのよかったのですが、女の人の写真とかあって、聴くと先輩から送られてきたやつとか、修正とかするからとかいってました。私自身旦那がどーやって仕事してるのかわからないので、なんとも言えません。ただ最初始めてみたとき浮気かなとおもって悲しかったです。

そこから仕事やめてほしいとはなしましたが、今の所やめるつもりもないし夜勤もやめるつもりない!私が耐えれないならおれもかんがえると言われています。

来月は子供がうまれます。
わたしは別れたくないのでどーにかして、仕事違うしごとにしてほしいのですが、なにかいい案あったりしませんでしょうか?( ; ; )

あまりしつこく仕事いつやめるん?とかきくと嫌われそて

コメント

ぱーら

それも含めて結婚したなら、今更何も言えなくないですか😭?

• あおぴー

あおぴー

結婚してから働くことなって、3ヶ月といったのでゆるしたんです!
    風俗に偏見とかはなかったので、大丈夫かなとおもってしまっていました。
    写真をみてから、きゅうに嫌になってしまったんです。
    私の考えがあまかったんだとおもっているのですが。すみません

• 6月22日
柑橘

親になるんだし、少しその道の仕事をしてるのは嫌ですね…
子供のためにもと言ってもダメでしょうか?

まみ

お互いのご両親は知っていますか?
義両親に相談するか、自分の親が反対してる…と言うかなあ…

うーん、子ども産まれてから、パパの仕事がそれだと…ちょっと…ですよね😓

耐えられないなら考えるって、離婚てことですか?

子どもいなくても、嬉しい仕事じゃないですよね💦

• あおぴー

あおぴー

もっと全力でとめとくべきと反省いまさらながらしています( ; ; )
    離婚だとおもいます。
    こどもとわたしのためにお金をたくさんためて楽にしてあげたいと旦那は考えているんです。他よりお給料とたかいし、スキルアップもすぐできる!などいっていました。

• 6月22日

退会ユーザー

旦那さんの言い分もわかります。というか、きっとそんな考えなんだろうなぁと思いました。とにかく、稼ぎを優先させてるんですよね、旦那さん。そこは立派だと思いますよ😊

ただ、やっぱり人にサラッと言える仕事ではないことを理解してもらえるように旦那さんのプライドや稼いでいこうと思ってくれてる気持ちを傷つけないように話す必要はあるかなって。

少し稼ぎは減っても働けるとこは他にもあると思いますよ!

嫌だ!って感じじゃなくて、ありがとうって気持ちを込めて話してみてはどうでしょうか?

• 6月22日
のん

結婚する前に辞めてもらったらよかったですね。

りいゆい

お子さん産まれたら仕事夜勤なのは辛いですよね😭
世の中にはいろんな仕事があって、一概にこの仕事が悪いとは言い切れませんが、やっぱり普通の昼間仕事の会社員になってほしいところですよね💧
嫌われそうで話が進まないとのことですが、これから子供も産まれるし家族の大事な話ですよ!
キツイ言い方ですが、この話だけで嫌われる様な関係ではこの先が心配です( ; ; )
子供がうまれる前にしっかりと話合うべきです🙆‍♀️

mi

あの、風俗で夜勤の仕事を許すことがまず間違ってますよ!
色んな女の子いるし浮気出来る環境ですよ😵
ゆりなさんが耐えられないなら俺も考えるってゆーのはどういう意味ですか?辞めてくれるってこと?
子供が産まれる前に絶対に辞めてもらった方がいいです。産まれたら大変ですよ💦

恭子

風俗ってどうゆう風俗ですか?
色々ジャンルあると思いますが
性病とかも心配だしやろうと思えばやれるだろうし
妊娠中なら尚更可能性あるかと思います😭

ぴな

元風俗です(´・~・`)
写真修正はお店の人の仕事ですしその出来栄えによって写真指名が入ったりもあるので結構大事な作業だと思います(´・~・`)
あとは電話対応だったり備品の補充、金銭のやり取りくらいだと思います
ドライバーさんがいなければ女の子の送りなどもあるかと思います
お店によっては店長さんが講習をする場合もあります

ですが女の子と店員がどうこうなるっていうのはあまりないと思います(´・~・`)
もしそうなった場合50万から100万の罰金を支払わなきゃいけなくなるし
そもそも店員さんをそんな目で見ませんしw

お子さんが産まれるとなると小さいうちは分からないのでいいかもしれないですが大きくなった時にパパがそんな仕事をしてるって言えないと思うので早めに辞めてもらった方がいいと思います(´・~・`)

• あおぴー

あおぴー

そうなのですね!!!
    ないと思っても心配でつい( ; ; )
    携帯に女の人の裸の写真とか、そのひととのツーショットがあって、きくと、帰り道同じでいちいち社用車でおくったまた自分の車を取りに帰ると時間かかるから、自分のくるまでおくったと言ってました。写真は店長に遊びて送る為にとったようです。
    それにしてもすごく嫌で。助手席にのってるし、風俗嬢でもいやで、。
    実際自分がそのばにいてみていないのでつよくいえなくて。

• 6月22日
  • ぴな

ぴな

ツーショットですか(´・_・`)
    それはちょっとどうかなーと思います…
    ツーショットなんか普通撮らないですし店長に遊びで送るなんて聞いたことないです!
    プレイ風の撮影で店員さんを使う場合もありますがそういった場合は店員さんの顔はうつりませんし…
    そこは結構緩いお店かもしれませんね(´・_・`)
    厳しいお店なら絶対ありえないことなので!

女の子は後ろに乗せるのが基本なんですが、数人まとめてとなると助手席に乗る場合もあります
    あとは仲がいいとありえるのかなーと(´・~・`)

私目線ですが関係は持ってないにしろちょっと怪しいかなーと思っちゃう部分があります…

あと、夜職に手を出した人ってずっと夜職やる人が多いので今後もそのままならどうするかは考えておいた方がいいですよ(´・~・`)

• 6月22日
りろ

同じお店の子と関係を持つのはあんまないような気がしますけど、
でも新人の子とか面接とかで練習とか言って従業員のをフェラさせたりとかあるみたいですよ。
あとは自分の店じゃないとこに行ったりとかありそう。。

いさぴょん

旦那が風俗経営してます。
私の旦那のお店は写真加工する人はパソコンが得意な人が専門になってやってますが、お店によるのかもしれません!
他の方がおっしゃっているとおり、お店によったら従業員が講習するお店もあったりします。
送迎の時は基本助手席ではなく後部座席だと思うのですが…( ; _ ; )
お店によって色々違うと思うのでよく話し合ってみるべきだと思います!

• あおぴー

あおぴー

その助手席にのった方は風俗嬢といってましたが、同い年でそのひとが仲良いみたいです。なにもないと思っていても心配です。
    伝えましたが風俗で働いてたらそーゆうきもなんもないから!といわれおわられます。

いつやめるのかわからないといわれてるので、やはりやめてやめてばかり言うのではなく応援しとくべきなのでしょうか?( ; ; )わからなくなってきていて。すみません

• 6月22日
  • いさぴょん

いさぴょん

やっぱりいくら仕事だからといって嫌ですよね( ; _ ; )
    私も分かった上で付き合っていますが、やっぱりヤキモチはやくし喧嘩になる時もあります。
    そういう気がないといくら言われてもなかなか信じれませんよね( ; _ ; )

旦那さまにもう一度真剣に話し合いたいと言っても取りあってくれないんでしょうか?

• 6月23日
まりまま

私は水商売を10年以上やってました。
内容は違うけど、ボーイさんと付き合う女の子けっこーいました。
罰金だと知っていても隠れて付き合ったり、本気になって店をバックレた子もいます。
水商売の時に知り合った女の子は店長さんと風紀してました。
しょせん男と女だからなるようにしかならないと思います。
でも子供が産まれても風俗はどーなんですかね。
まわりの親の目もあるし、子供がかわいそぉな気がします。
しかも昼夜逆転の生活で子供との時間が少なくなるかと…

kuroi

自分の親がそんな仕事とか嫌だな
ずっとできる仕事でもないし
飽きるまで待つとかですかね

eri

お金は大事です‼子供が産まれたら、幼稚園や学校行くようになったら先立つ物はお金です
ですか、お金ばかりでしょうか?
産まれてくるのが息子さんなら尚更父親の背中見て、父親の様に育っていくのではないかと思います。
初めはお給料安くても必死に打ち込んでいれば昇給もありますし、奥さんが心配で悲しい気持ちでいる中、ヘラヘラ風俗嬢と写メ撮ったり、仲が良い風俗嬢だから。。とか言ったり。
一体旦那様は何が大切なのでしょうか?
独身ならわかりますが、守らなければならないのは奥様とお子さんですよね?
「耐えられないなら考える」って、何を考えるのでしょうか
私なら呆れて先は短いかなと思います。
「別れたくない」とか「これを言ったら嫌われそう」とか、その程度で結婚したのでしょうか?
夫婦なのに言いたいこと言えないで我慢するとか、気持ちを押し込めて生活しているといつか限界きます
そのときに「あーだった、こーだった」って言っても遅い気がします。
うちは家計に余裕があるとは到底言えませんが
主人は 毎日疲れ果てて帰ってきます。
手に職を持っているので近々開業予定です。
なんらかの今後の目標がありながら毎日汗水流して仕事している方が奥様から見てもお子さんから見てもかっこ良いと思うし希望持てませんか?
ゆりなさんがその気持ちでいるのに旦那様に知ってもらえず、事あるごとに「嫌われそう」で我慢していると仕事だけではなく色々と好き勝手される気がします。
学生カップルじゃないのですからガツンと言う時は言うべきです。