初めからつわり軽かったし、最近は全く吐き気とかないのに、私が不安が…
初めからつわり軽かったし、最近は全く吐き気とかないのに、私が不安がってると必ずと言っていいほど単発の吐き気が(笑)
わかった!元気にしてるんだね!主張ありがとう!
- やみつきホルモン(10歳)
コメント
まーみん
空気読める親孝行な赤ちゃんで助かりますね(^^)
うちは初期から主張が強くて困ってます(x_x)笑
初めからつわり軽かったし、最近は全く吐き気とかないのに、私が不安がってると必ずと言っていいほど単発の吐き気が(笑)
わかった!元気にしてるんだね!主張ありがとう!
まーみん
空気読める親孝行な赤ちゃんで助かりますね(^^)
うちは初期から主張が強くて困ってます(x_x)笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
やみつきホルモン
コメントありがとうございます!
「もうっ!しっかりしてよ!」って言われてる気分です(笑)
活発なお子さんなんですね〜!