※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
雑談・つぶやき

初めからつわり軽かったし、最近は全く吐き気とかないのに、私が不安が…

初めからつわり軽かったし、最近は全く吐き気とかないのに、私が不安がってると必ずと言っていいほど単発の吐き気が(笑)

わかった!元気にしてるんだね!主張ありがとう!

コメント

まーみん

空気読める親孝行な赤ちゃんで助かりますね(^^)

うちは初期から主張が強くて困ってます(x_x)笑

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    コメントありがとうございます!

    「もうっ!しっかりしてよ!」って言われてる気分です(笑)
    活発なお子さんなんですね〜!

    • 11月18日