※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後すぐに乳腺炎になり、しこりが残っています。断乳して3ヶ月が経ちますが、同じ経験をした方はいますか?

産後すぐにひどい乳腺炎になりました。
1ヶ月マッサージに通い、おっぱいもしっかり出るようになったら痛みはなくなりましたがしこりは残ったままでした。痛みもないし里帰りが終了したこともあり、そのままにしていました。
断乳して3ヶ月経ちましたが、まだしこりはそのままです。

同じような方、いますか??

コメント

ちびちゃん

気になるようであれば
乳がん検診受けてください😓
一概に乳腺炎だけとは
言えないかと思います(><)

  • ママリ

    ママリ

    大変遅くなりました💦
    そうですね…。もし同じような経験の方がいたらどんな感じか聞きたかったのです。
    ありがとうございました。

    • 6月28日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    いえいえ☺︎
    そうですよね、、😭
    海老蔵さんの奥さんだった
    まおさん、この方は乳がんで
    お亡くなりになりましたよね、、
    まおさんも最初は乳腺炎じゃないかな~
    って助産師さんに言われてたそうです、、
    (聞いたお話ですが、、)
    なので心配な事は診察受けた方が
    安心出来るかと☺️👌

    • 6月28日