※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
子育て・グッズ

別居中離婚へ。疲れて病んでたが、母子家庭楽しみ。女同士親友感覚で生活。正社員で貯金。急に前向きに。娘を守る決意。病んだ自分にさよなら!開き直った自分にこんにちは!

別居して離婚する方向になって

本当に人生で1番疲れてて

病んでました

でも、突然

母子家庭になる事が楽しみになりました。

二人きりの生活が女同士で親友みたいな感じになれるかなとか

正社員でバリバリ働こうとか

沢山貯金しようとか

なんか急に吹っ切れて
姑とか小姑とかうざかったけど

どうでも良くて


娘を愛してて
ただそれだけで。

何があっても守って行こうと急に思いました。

病んでた自分さよならー!
開き直った自分こんにちは!

コメント

春が大好き♡

とても良い心の切り替えですね☺️
大丈夫✨娘さんはさちまきさんの頑張る姿を良く理解してくれますよ😊
意外と子供とだけって、楽だったりしますょ😁
体調には気をつけてくださいね☺️

  • さったん

    さったん

    ありがとうございます!
    娘の全てを受け入れて、ひたすら愛します。
    私が両親です。片親じゃありません。
    ウチの子は幸せです。何があっても。

    • 6月22日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    私も上の子が4歳~13歳くらいまでは1人で両親してました😁
    お母さんが笑顔でいられれば娘さんは幸せです😆

    • 6月22日
  • さったん

    さったん

    すご〜い!!先輩!力湧いてきます!
    再婚されたんですか?^_^
    良い出会いがあったんですね(^○^)

    絶対、毎日笑ってみせます!

    • 6月22日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    再婚しました☺️
    さちまきさんの未来もわかりません❤️
    そのパワーを忘れずに、無理しすぎずキープしてください😊🎶

    • 6月22日
ぷん

大変でしたね、お疲れ様です!
頼もしくて子供想いのお母さんがいて娘さんは幸せですね✨
忙しくなると思いますが、娘さんのためにも体調には気をつけてくださいね😺🌸
素敵な新生活になりますように💡

  • さったん

    さったん

    ありがとうございます😊
    ハイスピードな日々を送ります^_^

    全力で愛します。

    • 6月22日
deleted user

かっこいいー‼️尊敬します

  • さったん

    さったん

    嬉しい😃
    かっこいいですか?❤️
    カッコつけた訳ではないので
    尚更嬉しいです!

    • 6月22日