※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

保育園の送り迎えに着ていく服について相談です。つなぎの作業着で行くか、私服で行って工場で着替えるか迷っています。皆さんはどうしていますか?汚れが気になります。

みなさん、保育園の送り迎え仕事着ですか?

私来週から仕事行くんですが、
車屋なのでつなぎの作業着なのですが、
それで行こうか…やはり私服で行って
工場で着替えた方がいいのか…

皆さんどうされてますか?

それと、つなぎだと汚いなぁ…
なんて思いますか?😣💧

コメントお願いします!

コメント

キキララ

作業着ではないですが
美容業で黒の服でなければならなくて
毎日全身真っ黒で送迎してます😅

めめ

自衛隊の制服で来てる人もいますよ☺
つなぎ自体が汚れてなければ、つなぎでも全然いいと思います☺

ゆか

保育士なので、ジャージにTシャツとかでお迎えいきますよ。

制服や作業着みたいのを着てる保護者の方もいますよ。

ママ

私服で行って 仕事先で着替えてます。
制服で来てる人もいますけど、私は電車だし食品も扱うので 私服で行ってます。つなぎでも汚れてなければ気にならないですよ。

ジャンジャン🐻

うちも車屋なので、つなぎです😂

あまりにも汚いときは、替えを持ち歩くといいと思いますよ😊

deleted user

私もジャージで行きます。
絵の具とかついてたら、仕方なく着替えてから行ってますが🤣

あき

ラーメン屋なのですが店のTシャツで全然行っちゃいます😅

りか

直接行かないとなので仕事着ですね、みなさん。みんな仕事でスーツやヒールばっかりなので、そのまま流れで夜前なのに公園とかになるとママたち憂鬱です(・・;)

りり


皆さんありがとうございました♡