※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
q
妊活

妊活中で気分が下がり、土日の主人の実家訪問がストレス。行かなくてもいいと主人は言うが、義理の父母に申し訳ない気持ち。みなさんはどうしますか?

妊活中って気分が下がるというか悲しくなる?ものですかね?イライラもします。
主人の実家に土日で帰る事になりそうなんですが生理前で行くのが億劫です。もしかしたら妊娠しているかも?なので気を使ってストレスになりそう。主人は行かなくてもいいと言ってますがその事にもイライラ。行かなくていいかなーと思ったり…けど義理の父母に申し訳ない。と思うとモヤモヤと気分が下がります。みなさんはどうしますか?普通に考えたら行くべきですよね😭

コメント

t

私なら行かないって平気で言っちゃいます、、、
ストレスになってしまうのなら行かないほうが😔

• q

q

回答ありがとうございます😭優柔不断な私なのでいい人ぶってしまうんですかね😖💧相談して良かったです!

• 6月22日
kuroi

行きたくないときは行きません
嫌なものは嫌やし
ストレスはよくないので(^-^)/

• q

q

回答ありがとうございます😭
    そうですね、嫌だから悩んでるんですよね😖妊活中だしナイーブみたいです😅💧

• 6月22日
み

わたしも明日から土日で旦那さんの実家(泊まり)です。。。生理まではまだ日にちがあるけど、着床出来るか出来ないかくらいの時期だし、ストレスなので本当に嫌です…(´;ω;`)

• q

q

回答ありがとうございます!
    同じですね😭
    私は主人と話しました。ご主人と話された方がいいですよ😵😵💧

• 6月23日
  • み

そうなんですか!
    わたしはもう決まってることなので…(;_;)
    義甥っ子が乗っかかってきたりするのが恐怖です…(´;ω;`)
    なんとか乗り気ってきます。。。

• 6月23日