※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

あと、多分かなり酔ってます。ビール500しか飲んでないのにおかしいです…

のろけで本当にごめんなさい。
あと、多分かなり酔ってます。
ビール500しか飲んでないのにおかしいです。ポヤポヤします。

多分、文もおかしいです。

申し訳ありません。

旦那、今ちょっと調子悪いんです。
いつもはイビキなんてかかないのに、かいてるんです。
当たり前だけど、調子悪いときはくっついたりイチャイチャは出来ません。
でも、ラブコメのアニメの録画を一緒に見ていたらくっつきたくて仕方なかったんです。

旦那はふざけて足を私の肩に乗せてきたりとか、いつもはしないことするから余計に。

娘も可愛いし大好きだけど、その「大好き」とは違う素材の「大好き」なんです。

いつまでも、旦那に可愛いと思われたいから、それなりに身だしなみには気を付けたいけど、1歳児見ながら、お風呂で無駄毛処理なんて、ゆっくりできないし。

娘の足を触ってから私の足を触ればそりゃ、ざらざらしてるわけだし。

いつか私の父が幼い私に言ってた「お母さんの足は毛のはえたゴボウだし、あんなお母さんはポイして、新しいお母さんを連れてくるかぁw」なんて事をいつか旦那から言われてしまうような気もして…

旦那のこと大好きだから、私可愛い類いじゃないけど、それなりに可愛いく年をとりたいし…なんかなぁ…うーん…

せめて父が私に言ってたようなことを言わせたくないなぁと。
母は父が好きだったみたいだから、かなり悲しそうな顔してたし。

まとまらなくてごめんなさい。

コメント

りんまま

えっ、なんかお父さん最悪ですね😭
ごめんなさい😭
そんなこと言う人そうそういない気がしますけど…

なな

あれですね、野原ひろしみたいなノリのお父さんなんですね?🤣
こうやって、ご主人にいつまでも可愛いって言われたいからって頑張ってるくろねこさんが一番可愛いですよ。
たくさん惚気て、ご主人の調子がいい時また惚気てください☺️✨

ぽちの助

分かります(笑)
良く、うちの父が「結婚前は可愛かったのに、今では体型もだけど全てに騙された感あるよ!特に体型は別人だよ!」と言ってて、母に「父ちゃん、飯抜き!」と言われてました(^q^)
確かに、結婚式の写真を見せてもらうと、別人レベルで当時の母は痩せてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
一瞬、誰か分からずに、小学生の頃に「この綺麗な人誰?」と聞いた覚えがあります!
当然ながら怒られましたが(笑)

うちもいつまでもラブラブしたいものです(*´ω`*)
子供達にウザがられるくらいには、イチャコラもしたいですね!←
お互いに頑張りましょう!(♡´艸`)

めい

いいです😃ほっこりして😁
家の両親は、父が厳しく、母をなんだと思ってるの??ってくらい、こきつかって、泥棒扱いまでして、ムカつきます。
そんな両親の離婚を反対したのは私ですが😫でも、今も母からの電話で、愚痴を聞いて上げて、あのひとは、変わってるねと共感して、母が落ち着いてくれるならと思ってます😃
が、私の相手もなぜか父よりで😓
口調も悪く、突然なに言うかわからない😓
電話に、でないと死ねと暴言。息子二歳。犬ダックス。今月、一歳なんですが、家が汚いから。前妻との、娘が来ないんだとか。それで帰っただとか。そんなの知らないし😓
で何度も喧嘩です。

私もくろねこさんみたいな旦那さんが理想です😁ありがとうございます😃ほっこり話。