※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに(22)
子育て・グッズ

赤ちゃんが初めてお皿に食べ物をつけてママに差し出し、嬉しそうに食べる様子を喜んでいる女性のエピソードです。

いつもスプーン握らせて
別のスプーンで離乳食あげてるけど
今日初めてお皿にちょんちょんして
ママにぐーんって伸ばしてきた😳
ママにくれるの?ってパクって食べたフリしたら
嬉しかったのか満面の笑み☺️
ママがあげて、娘からもらって(フリ)
の繰り返しを延々しながら食べました💕
なんか嬉しい出来事だったので書かせてもらいました(笑)

コメント

sao

可愛い娘さんさんですね♡
なんだかほっこりしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • べに(22)

    べに(22)

    すごくほっこりしました☺️
    あー優しい子に育ってるー💕って親バカです(笑)

    • 6月22日
りんまま

めっちゃかわいいですね〜😍いいなぁ〜😍笑

  • べに(22)

    べに(22)

    親バカかもしれませんが
    正直めちゃくちゃかわいかったです😍
    ひとりだったのでムービーとかないのが残念です(笑)

    • 6月22日