※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama💝
お仕事

岡山市の内職について質問です。ミスターサービスは子連れOKですが、他2社はどうでしょうか?ノルマや作業量について教えてください。

岡山市での内職について質問です。
(1)フィニッシュハウス
(2)岡山ビューティー
(3)ミスターサービス

この3社の内職が気になっています。
(3)のミスターサービスは子連れでも大丈夫そうですが、他の2社はどうでしょうか?
ノルマなどありますか?💦量としてはどれぐらいでしょうか?
些細なことでも構いません、ご存じの方教えてください💦💦

コメント

nami

妊娠中にミスターサービスで内職してました!

• Amama💝

Amama💝

回答ありがとうございます_(..)_ノルマとかありますか?納期は厳しい感じですか?💦

• 6月22日
  • nami

nami

ノルマって感じではないですが、これぐらいできそう?って一応確認はしてもらえます!
    ですが、内職なので量は多いです😂
    私は妊娠中っていうのもあったんですけど、他の方は果てしない量を持ち帰ってましたww
    納期は決まってます!だいたいがお仕事もらって1週間以内には持ってくる感じだったので予定があってこれそうになければ全く別のもの用意してもらったりで申し訳ないです( ・᷄-・᷅ )
    しかも私が遅いだけかもしれませんが、寝る時間削っても納期ギリギリのときあって、場所もとるし子供がいたら無理だろうなって悟りましたww
    あと結構重いです💦中でも軽いものをもらってましたが、段ボール何箱も運んでアパートの3階だったのでほんとにきつかったです、、
    抱っこ紐しながらの方もいて、小さい子が待つスペースも小さいですがありますよ!
    お給料も内職のわりには単価よくて満足でした♡

• 6月22日
  • Amama💝

Amama💝

詳しく教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
    妊婦さんだったのに頑張られてたんですね、すごいです💦
    参考にさせていただきます✨

• 6月23日
RY ♛ Mama

回答じゃないですけど
どんな感じの内職なんですか??

• Amama💝

Amama💝

シール貼りや布切りのようなものがあるみたいです。

• 6月22日
milk

フィニッシュハウスは、きついみたいですよ

• nana

nana

横からすみません。
    フィニッシュハウス気になってたんですが、どんな感じできついんですか?ノルマとか納期ですかね😣?

• 6月24日
  • milk

milk

一回やっていたことがあるんですが、そんなにたくさん量は持って帰ってなかったんですが、熱が出てできそうになかったんです。それを伝えて持って行きますって言って持って行ったら、ものすごく冷たい対応で…
    そこ置いといて。の一言で…そのあとは何も言われないので立ち去りました。
    それからは一度もお仕事の電話も来てません。

• 6月24日
  • Amama💝

Amama💝

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、子どもの熱などもありますもんね。
    参考にさせてもらいます✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

内職のフィニッシュハウス口コミおねがいします