※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

いいねでお願いします!明日遅くなりましたが戌の日のお参りに行こうと思…

いいねでお願いします!
明日遅くなりましたが戌の日のお参りに
行こうと思ってましたが天気が雨で
予報では結構降るみたいです😭
旦那の都合で週末にしか行けないので
明日を逃すと来月になってもう7ヶ月に
なっちゃってます💦
けど雨だし上の子もいるしで明日にするか
遅くなってもいいから来月に行くか迷ってます。
みなさんならどっちに行きますか?

コメント

にゃーち

明日雨でも行く方!🙋🏻‍♀️

にゃーち

遅くなっても来月に行く方!🙋🏻‍♀️

deleted user

明日雨ですが行く予定です💗

おもっちーず

私も明日行きます😌雨ですが☔️仕方ないですね😭