※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
妊娠・出産

朝お腹が張って痛くなり、立っていると重たく感じることがあります。病院で検査したけれど異常はなく、張りどめを処方されました。同じ経験の方いますか?

最近朝方になると、お腹が張って痛くなることがあります😱また、立っていたら急にお腹が重たくなり、、多分張っているのだと思います😱💦
気になったので病院で見てもらったのですが、何も異常はなく念の為に張りどめを出されただけでした💦
同じような方いますか😥?

コメント

ママリ

わかりますー😭
私は深夜病院駆けつけちゃいました!
でも子宮頸管の長さもしっかりあって 子宮口も閉じてたから私も張り止めでした!
最近は慣れちゃいましたね💦

赤ちゃん横位なので 張ると勾玉の形にお腹が浮き出ます笑

• まあひ♡

まあひ♡

全く同じですね😳!しかも同じ週数ですね😳!
    なんなんですかね😭切迫になってしまうんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます😭💦

すごいですね😭私はまん丸です😱(笑)

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね😳✨
    やっぱりこれくらいになるとこういうトラブルが増えるのですかね💦

ほんとですよー😭
    先生には 張りやすい体質だから無理せず過ごして と言われたけど 朝方に関しては寝てるだけなのにー って思います笑😂

• 6月22日
  • まあひ♡

まあひ♡

そうかもしれないですね😱今まで順調だったのに、、無理しすぎたのかな?とか考えちゃいます😭💦

分かります👍私は張りやすいとも言われず、、あんまり張るって言っても相手にしてもらえないですよね😭💔

• 6月23日
ひーな

私もそんな感じでした!🤣
しかし仕事を続けてたせいもあるのか、薬を飲んで休んでも一日中お腹の張りと痛みがおさまらなかったので、今日切迫早流産と言われ、お仕事も長期休暇を貰い自宅安静と言われました🤣🤣

• まあひ♡

まあひ♡

大丈夫ですか😭?
    やっぱりこれから気をつけないと、切迫流産とかになっちゃいますよね💔
    薬の副作用がでるかもって言われて怖くて全然飲めてません😱💦

• 6月23日
  • ひーな

ひーな

副作用、結構出ますよね🤣
    動悸したり吐き気したり震えたり(笑)
    けど、飲まないとって感じで飲んでます!薬飲めなくなったら、点滴になるかもしれないですよ😥

• 6月23日
  • まあひ♡

まあひ♡

やっぱりでるんですね😱
    初めはびっくりするかもしれないけど、、って言われてて怖くて飲めてないんですよね😭💦
    それは嫌ですね😱!でもまだ強く張るようなら飲んでねって言われてて、、いつが強いのかもよく分からずって感じです😱💦

• 6月23日
🧡

私も同じ状況で張る回数がすごく多くて横になっている時も張ってしまったりして先生に相談したらすぐに切迫早産と診断され今自宅安静しているところです😢
子宮頸管の長さは充分にありますが膣が炎症を起こしてたみたいです💦
張りどめの薬欲しいんですが貰えず😭毎日苦しいです、、💧
あちさんも張りが多いと思うので、家事など減らせるようだったら誰かお願いできる人に頼んで身体を休ませた方がいいと思います!
でも家事を減らすって中々難しいんですよね。゚(´>_<`。)゚。
とにかく無理なさらないようにしてください!

• まあひ♡

まあひ♡

そうなんですね😱私も、診断されてはないけど、切迫流産にならないように気をつけなければです、、😭💔
    張り止めもらえましたが、副作用があると言われて怖くて飲めてません😭💦
    専業主婦させてもらってたら余計に、、家事で動いてしまいますよね😱

• 6月23日