※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
妊娠・出産

お腹が張っていて、お腹下したい感覚がある。昨日、おりもののような濁ったものが出た。前駆陣痛か不安。

お腹は痛くないし、すこしお腹下したような💩したくなる感覚があるくらいですが
お腹が張りっぱなしってくらい張ります( i _ i )
昨日、おりものみたいなどろっとした濁ったものがでてきてました。
お腹痛くなくても張っていたらもうすぐってことなんですかねー、、前駆陣痛とか?
何なのかさっぱりわからないです😱😱

コメント

私ん家

お腹下したようなトイレに行きたいようなその痛みから私は陣痛が始まりましたよー
その感覚が無くなったと思ったら30分後くらいにまた復活! これは!!と直感しました。そこから11時間後に出産でした!

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

私もそのまますぐに陣痛に繋がってくれればいいんですが、、😣😣

• 6月22日
まい

私前駆陣痛の最初はお腹の張りからでした!!もうすぐだと思います(^^)頑張ってくださいね😊

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

お腹痛くなくても張りがあれば前駆陣痛ですか?!
    すぐ陣痛来てくれれば嬉しいです😹ありがとうございます♡

• 6月22日
  • まい

まい

返信遅くなりました(*´Д`*)張りでも定期的にくるなら前駆陣痛だと思います!だんだん張りに痛みが伴うようになりました!
    頑張ってください(^^)

• 6月23日