※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

水曜日に切迫流産と診断され、仕事を休めるように言われました。安静にしていても7月に元気になれるでしょうか?不安です。

いつも相談にのっていただきありがとうございます。
水曜日に心拍を確認し、先生に「生理痛のようにお腹が痛い」と伝えると切迫流産と診断され 今月いっぱい仕事を休めるよう診断書と、ダクチルをいただきました。心拍を確認できただけでも私はすごくハッピーな気持ちになったので、切迫ときいてもあまり落ち込まず 赤ちゃんのために横になっていようと前向きです!ですがやはりお腹の違和感が気になりすこしブルーになってきました。ずっと横になっています。それに加え つわりでボロボロです。このまま安静を続ければ 7月には元気になれるもんなのでしょうか‥?😭 不安です。

コメント

のん

私も今切迫で寝込んでます〜〜つわりもひどくで入院しました😭😭12週くらいまではつわりと戦う覚悟してるので、8月下旬くらいから元気になるかなあなんて思ってます!!切迫は、私はなかなか良くならず、安静期間延びまくってます😭落ち込みますが、赤ちゃんのためと思って頑張りましょう

• ハナ

ハナ

入院されるほどとは、、お辛いですね😭安静期間、私も延びるかもしれないですが のんさんに元気いただきました!私はつわりと戦う覚悟ができてなかったみたいで、、これから強い母になります笑
    切迫怖いですが、赤ちゃんに会うため頑張りましょうね!

• 6月22日
  • のん

のん

つわり長引く人は出産までと言うし、できれば12wくらいまでに治ればいいなあとおもってますが、治らないことも覚悟しておこうと思います😭
    今日の発見はチビチビとベビースターラーメンを食べると空腹もしのげて吐き気も抑えられていいってことでした!笑

• 6月22日
  • ハナ

ハナ

ベビースターラーメン!!!!
    それ買いにいこうかしら、、笑
    私はずっとカリカリ梅だったので塩分がとにかくやばいと思ってたんです😭私も試してみます!笑
    ありがとうございます!

• 6月23日