※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

ダイエットを始めて3週間弱。減るどころか増えた。・゜・(ノД`)・゜・…

ダイエットを始めて3週間弱。
減るどころか増えた。・゜・(ノД`)・゜・。

今やってるのは主にストレッチやリンパマッサージ。
夜ご飯のお米を茶碗半分にする。
22時までに食べ終える。
あとは間食を減らす。
間食しないとイライラしまくってヤバかったので、
減らすことにしました。。


間食さえしなきゃ痩せますよね。。
分かってます。。分かってます😭😭
でも食べないと育児やってけない😭😭😭
ストレスフルになって娘旦那に八つ当たりする。

これを旦那に言ったら
じゃあお前一生痩せねぇよ😒
と言われました。
そんな旦那もそこそこ太ってます💢💢💢

ダイエットYouTuberの、ひなちゃんねる、を観て
毎日隙間時間にストレッチ、
寝る前にはリンパマッサージ。
藁にすがる思いでメディキュット装着。

スラリとした綺麗なママになりたい。。

コメント

バルタン星人

晩御飯をもう少し早めとゆうか、自分だけ18時までにつまんでました!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    寝るまでにお腹空いちゃいませんか?😭
    そしたらもう寝るって感じですか?

    • 6月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    お腹空いたら
    筋トレします!
    筋トレしたら
    空腹感が疲労感にかわって
    なくなります笑

    • 6月22日
あーか

私もひなちゃんねる見たりしてます(・ω・)/
夜はサラダとスープのみ、19時までに食べて筋トレしてます!
間食は1人の時はせず、息子と半分こ、旦那と半分こでしかしないようにしました。
元々体重があるのでまだまだですが、少しずつ落ちてます!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ひなちゃんねる、すごくいいですよね‼️

    炭水化物抜きは定番ですよね( ;∀;)
    ご飯好きには辛い。。
    ご飯ありきのおかず作っちゃうのがダメなんすかね。・゜・(ノД`)・゜・。

    まさかの娘も主人もおやつ食べない、間食しないコンビなので、私のメンタルがやられそうで自滅しました。。

    • 6月22日
  • あーか

    あーか

    ためになりますよね!
    分かりやすいですし♡
    私は、朝ヨーグルトのみ、昼は好きなものを食べ過ぎない程度に、夜はサラダとスープにしてます!
    肉魚とかのおかずは食べません(・ω・)/

    おやつ食べないんですね!
    本当は間食ゼロにしたいんですが、旦那がお菓子食べるのでつい食べたくなっちゃって…
    完全に家にはお菓子置かないって本当ならしたいのですが意思弱くてできません笑
    お菓子は週2〜3回、小袋1つ1種類のみと決めてます!

    • 6月22日
さよこ

私も夜ご飯を茶碗の半分にしたり、
なるべく油ものを控えたりしているのですが、
それでも気を抜いてお昼御飯を食べ過ぎたり、
お菓子を食べ過ぎたりすると体重が増えます😵
やっぱり夜は炭水化物を抜いた方がいいんでしょうかね💧
それでも変わらなかったらショックかも😵