※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使ったら、子供のおへそが出てしまうことがあります。履かせ方を確認してみてください。他におススメのオムツがあれば教えてください。

うんちの背中漏れが気になり、
パンパースからムーニーにお試しで変えてみました!
ですが、うちの子がぽっちゃりなのかおへそが
でてしまいます🤔パンパースのSだと出ないのに
ムーニーのSではすぐにポロリしてます笑
履かせ方が間違っているのでしょうか?
またおススメのオムツがあれば教えてください!

コメント

k.a

ムーニーは小さめな感じがしました。
私はメリーズが気に入ってます。

  • ひろ

    ひろ

    やはり小さめなんですね!
    買ったばかりで消費に困ります😂

    • 6月22日
かな

パンパースのSよりムーニーのSの方が作りが小さいのでオヘソが出ちゃったのかなと思いました!
サイズアップしたら出ないと思います☺️

  • ひろ

    ひろ

    まだ生後2ヶ月半なので、Sサイズがいいのかなあと思い買ってみたんですが、失敗でした😂

    • 6月22日
みー

メリーズの方が長さがあるように感じます💡
わたしもメリーズからムーニーに変えたので、小さくなった感はありましたよ🎵
背中漏れが気になるので後ろ側長めで留めてたので余計にそう感じました!
まだうつ伏せとか動き回らないし💡この履かせ方で背中漏れなくなりした😊

  • ひろ

    ひろ

    安売りしていたのでお試しで買ってみたんですが、失敗でした😭
    後ろ側長めで一度試してみようと思います🌸

    • 6月22日
チキン

ムーニーずっと使ってて、サイズアップするほどじゃないけどお腹出ちゃうなーって思いメリーズにしたら、サイズアップせずに済みました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • ひろ

    ひろ

    やはりムーニーは、ちょっと小さめなんですね!買う前に質問しとけば、とちょっと後悔してます😭

    • 6月22日
  • チキン

    チキン

    すみません、下にお返事してしまいました

    • 6月22日
みさと

ムーニー小さいですからね😱
お子さんのムチムチボディのせいではないはず!!(笑)

わたしはグーンをずっと使っています❣️

  • ひろ

    ひろ

    ムーニーはやはり小さめなんですね😭お腹がポンポコリンなので、そのせいかとばっかりに笑

    グーン使い心地どうですか?🌱

    • 6月22日
  • みさと

    みさと

    ぽんぽこりんちゃんに罪はありません💓💓(笑)
    全ての中間って感じですかね🤣可もなく不可もなく(笑)

    • 6月22日
チキン

あとはグーンが1番おおきいと聞きました
産院ではグーンで、質感もよかったので
メリーズがやばくなってきたらグーン試す予定です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やってしまいましたね(´;ω;`)

  • ひろ

    ひろ

    スケールを持ってないので、今どれぐらいの体重なのか分からずパッケージの先輩ママの口コミ1位の謳い文句に騙されました😇
    グーンが1番大きいんですね!
    お肌的にも大丈夫そうなら検討してみようと思います🤗

    • 6月22日