※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

木曜の健診が心待ちで、陣痛早めに来てほしいけどビビってる。体の変化に不安あり、どうしたらいいかわからない。木曜の健診に行く。

早く木曜の健診に
行きたくてたまらない(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

出産ビビってるはずのにそれだけは別と言うか
理想としては早めに陣痛きて欲しい
も〜毎日ドキドキ心もたないよって感じです。

またに膣より手前がツーンとしたり
お尻の穴の奥がツーンとしたり微妙に場所が
違うけど、ウッて体をしたくなるんですよね、

どーなんだろ⁈
とりあえず木曜の健診💗💗💗

コメント

IIMII

出産ビビってるのに
早く産みたい気持ち
ものすごーーーくよくわかります!!!
穴という穴がツーンとする感じもめっちゃわかります!!
予定日も同じくらいですよねきっと⍢!
12月入ったら出てきてよーって毎日言ってます(´◡`๑)笑
こわいけど 笑
検診楽しみですね!

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    予定日は12月14日ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    11月末には出てきて欲しいな(笑)と内心思いつつそー上手くは行くまいとかんじております✨

    • 11月18日
  • IIMII

    IIMII

    私は12/13です\(^o^)/
    ほぼ同じですね\(^o^)/
    こんな時に今月中に、引っ越しするので、荷物を運び終わったくらいで産まれてほしいです 笑
    ワガママな親の言うこと聞いてくれるいい子なこと願ってます( ╹ਊ╹)

    引っ越しがなければ
    今すぐにでも出てきてほしい\(^o^)/笑
    頑張りましょー!!
    安産でありますように!!

    • 11月18日
  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    荷物を運んだりなんやかんや忙しいので上手いこと来てくれたらいいですね、陣痛😊

    今日検診行ってきましたが順調との事そしてもー歩きまくっても大丈夫だよっ。って言われたので明日からがんばろーと思います🙌🏻

    予定日近くまでお腹にいてもらうのは気持ち的にも体もきついんで(笑)
    お互いに程よく出てきてもらいたいですね💗

    • 11月19日
ほたて

私も妊婦の時は後期の検診は楽しみでした★ そして私も早く出てきて欲しくて、早くていいよ〜なんて言っていたら36週4日で破水!\(◎o◎)/!赤ちゃんに聞こえていたんですかね(笑)
残りのマタニティライフを楽しく過ごしてくださいね♡

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    なんと⁈ちゃんと聞いてたんですね😊✨

    健診で様子見てそっから私も喋りかけてみよーかな(笑)💗
    運動もちょくちょくしださないとだし、でも最近微妙な天気でめいります☔️

    • 11月18日
deleted user

同じ予定日ですね✨💟
私は金曜に健診です。
毎日、いつ産まれるのかな?とドキドキで。。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
気持ち良くわかります。
しかし、胎動が痛いくらい激しくて。。
夜中、何度も目覚めて、トイレ行ってといった感じです。。
お互い安産で産めたらいいですね✨💟

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    同じ予定日ですか✨😀
    待ち遠しいですね‼︎

    胎動は一時期になるとだいぶ落ち着いてます。
    あんだけ痛かったのにこんだけ落ち着かれると何だか寂しい💦

    babyちゃんも準備に入ってるのかな?と思って。
    頻繁に感じるしゃっくりとたまにぽこぽこって動いてくれるので可愛いなぁ〜と親バカ丸出しです💗

    そーですね、安産で産めたら何も文句ないですね‼︎✨

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動落ち着いてるんですか?
    羨ましいくらいです✨☺️
    元気な証拠と考えてますが。。
    女の子の予定なのですが。。
    本当夜になると活発に動き始めます✨☺️👍
    私も、後残り少ない胎動を楽しみながらドキドキ待ちたいですね💕☺️

    • 11月18日
KAA

私も同じです^_^
健診が楽しみで楽しみで✨
エコー見て赤ちゃんに会える喜びや、先生や看護師さんと会ったら安心するっていうか✨

けど
いつ陣痛きてもおかしくない今の時期正直ビクビクしてます
けど、その反面、早く産まれてきて〜✨って話しかけたり(^ ^)

幸せですよね〜

残り少ないマタニティーライフ貴重な時間大切に過ごしたいですね〜✨

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    ママになる為の試練だと思って頑張るしかないですよね😊
    お互いに安産で生まれるといいですね💗

    • 11月18日