※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
その他の疑問

*。やっぱり買うとなると、月々の支払いなども出てきますよね?その辺り…

こんばんわ∩^ω^∩ご相談なんですが、両親、祖父母が遠くに住んでおり、産まれてくる子供ともなかなか会う機会がないため、iPadをプレゼントして子供の様子などを伝えれたらなと考えてます✨ですが、そうゆうことに関して無知なため、なんの機種が良いなど詳しい方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです\( *´•ω•`*)/♡*。やっぱり買うとなると、月々の支払いなども出てきますよね?その辺りも教えてくださいっ(;;)

コメント

♡ちぇりー♡

ご両親のおうちにはWi-Fiがありますか?
あるなら、iPadだけで、契約してなくても大丈夫です!
通信、メールなど、Wi-Fiでされたら無料ですから(´∀`)

• tmy-ma

tmy-ma

回答ありがとうございます♡
    そぉなんですね!!
    Wi-Fiないんですよーっ(;;)
    ない場合は月々支払ってとゆう形になるんですかね?

• 11月18日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

そうなんですねー
    そしたらそういう形になりますねー
    でも、これから出産したりお金もかかるなら、辛いですね〜
    ご両親はスマホではないんですか?
    あと、パソコンは、お持ちでしょうから、パソコンに送ってあげたらいいと思います(*≧▽≦)ノシ))

• 11月18日
  • tmy-ma

tmy-ma

それが、パソコンは持ってないんですよー(´っω・`。)父は以前からガラケーを持っていたんですが、母は最近よーやくケータイを買いまして💦らくらくホンのスマホなんですが\( *´•ω•`*)/両親ともケータイの操作は苦手みたいで💧
    そぉなんですよね(;;)これから出費が多くなると結構きついですよね💦父の誕生日も近い為プレゼントにしようと考えていたのですが、もうすぐ2歳になる子を持つ姉もいるので、一緒に相談してみようと思います✨
    ありがとうございました♡

• 11月18日