※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

保育園で使う靴について相談です。つたい歩きや一歩出るか出ないかの段階で、どんな靴がいいでしょうか?保育園に置いておく感じですかね?

保育園でそろそろ靴を用意してくださいと言われました。つたい歩きと一歩出るか出ないかですが、どんな靴がいいでしょうか?保育園に置いておく感じですかね?

コメント

はじめてのママリン

うちもつたい歩きのときに、砂場とかで遊ぶのに足を保護したいのでと用意するよう言われました。
ファーストシューズコーナーに置いてある靴を買いましたが、歩くわけではないのでそんなに高いものは買いませんでした。
ずっと保育園に置きっぱなしで、汚れたなと思ったら持ち帰って洗いました。

• めるめる

めるめる

ありがとうございます。室内用の練習靴では無くそとではくファーストシューズですよね?

• 6月22日
○pangram○

履くのにならした方がいいので、朝は玄関で履いて登園、帰りも履いて帰ると慣れてくれて良いですよ♡

• めるめる

めるめる

なるほど!そうして見ます!

• 6月22日