※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

夫とのHテマンが好きじゃないでも、濡れないから我慢してるクリだけが気…

夫とのH

テマンが好きじゃない
でも、濡れないから我慢してる

クリだけが気持ちいいのだが、
指圧強くていまいち気持ちくない

本音なんですが、言えずにただ夫の性欲にお付き合いしてる状態です

みなさん正直にいってますか?
わたしは経験が夫だけなので、恥ずかしくて言えてません😅

コメント

ஐこりℳamஐ

S女ぢゃないけれど「ここもっとこうしてよん♡」と言っても良いんぢゃないですか?
せっかくなら自分も気持ちよくならなきゃ♬
「そこよりもこっち♡ほら、こう♡」って(*´ω`σ)σ

• ちゃんりー

ちゃんりー

回答ありがとうございます😄
    言って見ることにしました!

• 11月18日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

フツーに言ってしまうとね、相手も悲しんでしまう可能性があるから
    ちょっと言いにくいけどいやらしく言ってみれば、どうせ彼しか見てないわけだしʷʷʷ恥を捨てて♡

うまく行くと良いですね⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*

• 11月18日
sae*

一緒です…
どう伝えようか迷ってます(ノ_<)

力加減もなんだか強すぎて…

気分じゃないときに無理矢理されたりするとなんか悲しくなっちゃってこっそり涙でてるときまであります…

言いにくいですよね(´・ω・`)
でも言わないでいるとお互いのためにならない気もする…!

前に他の人に伝えて自信なくしてしまったことあったので…男心?プライド?を傷つけないように、さりげなく優しく伝えようと思っています(;´・ω・)

• ちゃんりー

ちゃんりー

気持ちかなり近いのでベストにしましたっ😄お互いマイナすになるなら言いますっ

• 11月18日
  • sae*

sae*

ベストアンサーありがとうございますΣ(。・Д・。)♪

せっかくだからお互いのために伝えたほうがいいですよね…?

私も勇気出して、伝えてみます!
    たかーしーさんもがんばってくださいね(*´ω`*)

正直に気持ちを伝えて今よりさらに仲がよくなるといいですね♡

• 11月18日
𖤐mam🍓

傷つけないように ちょっと痛いって言ってもいいと思いますよー!
じゃないと男はわからないと思いますし、それが気持ちいいんだな!って勘違いしちゃいますよ(´⊙ω⊙`)‼︎

• ちゃんりー

ちゃんりー

痛いもんは言うべきですよねっっ😜

• 11月18日
ちっち

痛いときありますよー(>_<)
激しいのがいいとでも思ってるのかな。。。

痛いわヘタクソ!!!!!
というと2度としてくれなさそうなのでw、
もっとやさしく♡
と、めちゃぶりっこしてお願いしてます(^^)笑

• ちゃんりー

ちゃんりー

ぶりってみ!ます笑

• 11月18日
ゆんmama

ちゃんと言った方がいいですよ^^
私も最初は恥ずかしくて、主人に全て任せるというか、気持ち良くなくてもされるがままでしたが、最初は少し恥ずかしいですが思い切って、もっとこっちとかもう少しこうして?とかそうそう、そこ〜♡みたいに可愛く言ってみると案外男ってそれに興奮するみたいですよ!笑
ちょっと可愛く指示してみるといいですよ^^

• ちゃんりー

ちゃんりー

興奮させたら、勝ちですねっ笑😜

• 11月18日
鷹乃

すごくよく分かります(笑)

私も旦那だけなのでどうしたらいいか分からなかったのですが、痛くない所とかかすったところで大袈裟にリアクションしてました(ノ∀`*)笑
痛い、とか言ってしまうと嫌かなーと思って。どさくさに紛れて、手を握って誘導してみたり。やだ、って言葉は寧ろ誤解されそうなので避けてましたが笑

お付き合いするのもまぁ夫婦なのでお互い様かなぁとは思いますが、折角二人でするものなのに、どちらかが我慢するのは良くないと思います( ・`ω・´)旦那さん分かってくれるといいですねぇ。

• ちゃんりー

ちゃんりー

はい、気遣い素敵ですねっ😄
    話ます

• 11月18日