※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お金・保険

iPhone7を使いたい女性が、UQモバイルのお試しSIMでキャリアメールを使えず、ワイモバイルに興味がある。乗り換え経験者の意見を求めている。

iPhone7をソフトバンクで契約していますが、格安スマホを考えています。携帯は今のスマホをそのまま使いたいです。

父親がガラケーなので、キャリアメールが使える所が良いと思い、UQモバイルのお試しSIMを入れましたが、途中から感知出来なくなりました(設定はちゃんとしました)
サポートセンターに問い合わせても謎のままで、

調べたらワイモバイルも無料でキャリアメールが使えるみたいで、UQの200円のオプションより心惹かれているのですが、お試しはないみたいで、きちんと感知されるか、スピードもどうなんだろう?と不安です。

大手キャリアのiPhoneからSIM解除して乗り換えた方、いらっしゃいますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

ソフトバンクのiPhone7をもともと使っていて解除し、機種そのままSIMのみワイモバイルで契約しました!
私は基本的にWiFiの中にいるので不便なことは何も無いですが、主人は日中会社や外にいるので制限かかると「遅いわ~」言ってますw

• ゆかりん

ゆかりん

ソフトバンクと同じ回線だから変わらないって聞きますがどうなんでしょうね?
    コメントありがとうございました(^^)

• 6月23日