※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊娠・出産

基礎体温を測っていますが、排卵日が不明で困っています。どうやって排卵日を知ればいいですか?

最近基礎体温をはかるようにしました、元々生理不順なので排卵日よくわかりません💦
排卵日いつかわかるかたなんとなくでいいので教えてください🎶!

コメント

モイ

はっきりとは分かれていないのでおそらくですが…11/8…でしょうか。

何ヶ月かつけてみるとご自分の体温の傾向が分かってグラフが大体読めるようになってきますよ〜!

個人的には手書きがおすすめです!
ルナルナに記録してまとめてあとで書いてもいいので♪
分かりやすいし産婦人科でもちゃんと確認してもらえます♪

• こりあん

こりあん

コメントありがとうございます!!!
    やっぱ8日らへんですかね?♪
    まだつけ始めたばっかなのでこれからがんばってつけてきたいとおもいます(^O^)手書きのグラフやってみたいとおもいます!

• 11月18日
  • モイ

モイ

頑張って下さい🎶
    グラフをつけ続けてちゃんと排卵や生理が把握できると妊娠だけでなく旅行や行事にも便利ですもんね😊

• 11月18日
  • こりあん

こりあん

いままで生理くる日なんて考えたことなかったですが、基礎体温つけるとほんとわかるのでがんばります!♪そして赤ちゃんできてること願いたいとおもいます^ - ^

• 11月18日