※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

今日胎嚢が確認でき妊娠5週でした。2週間前から排尿痛と陰部の痒みがあ…

今日胎嚢が確認でき妊娠5週でした。2週間前から排尿痛と陰部の痒みがあり、それも一緒に診察してもらいましたが、特に原因はわからず、その場で膣洗浄と薬を塗っていただきました。夕方ぐらいまでは痒みも治っていたものの、それ以降また痒みが出てきました🥹薬の処方はなかったのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?このままだと我慢できないので産院で薬の処方ができるか聞いてみようと思うのですが、、😭😭

コメント

こなん

原因わからなかったんですか?😳
痒いならカンジタのような気がするのですが🥺私も上の子妊娠中に初期と後期で2回カンジタなりました🫠
その時は錠剤いれてもらって塗り薬が処方されて、それでも痒みがおさまらず1週間後にまた錠剤入れてもらったような🤔
仕事もしてたので痒みが本当にストレスでした!!!痒いなら産院にまた相談していいと思います!