こなん
原因わからなかったんですか?😳
痒いならカンジタのような気がするのですが🥺私も上の子妊娠中に初期と後期で2回カンジタなりました🫠
その時は錠剤いれてもらって塗り薬が処方されて、それでも痒みがおさまらず1週間後にまた錠剤入れてもらったような🤔
仕事もしてたので痒みが本当にストレスでした!!!痒いなら産院にまた相談していいと思います!
こなん
原因わからなかったんですか?😳
痒いならカンジタのような気がするのですが🥺私も上の子妊娠中に初期と後期で2回カンジタなりました🫠
その時は錠剤いれてもらって塗り薬が処方されて、それでも痒みがおさまらず1週間後にまた錠剤入れてもらったような🤔
仕事もしてたので痒みが本当にストレスでした!!!痒いなら産院にまた相談していいと思います!
「胎嚢」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント