※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーちゃんママ
お出かけ

金曜日にもーすぐ1歳になる息子を連れてディズニーランドとシーに行きま…

金曜日にもーすぐ1歳になる息子を連れてディズニーランドとシーに行きます!
シーに行くときは、ダッフィーの着ぐるみを着せてあげようと思うのですが、次の日のディズニーランドでは何着せてあげようかなーって悩んでます(´・ω・`;)
皆さんはお子さんにどんなコスプレさせていきましたか?
ランドもダッフィーの着ぐるみだと浮きますかね?

コメント

めぐみん♪

こんばんは★
うちの娘が先月ランドへ行ったときは、プーさんのカバーオールを着ていきました。

着ぐるみだと昼間暑いときは汗だくになるので気を付けて楽しんできてくださいね♪

  • しゅーちゃんママ

    しゅーちゃんママ

    プーさん可愛いですね♥︎

    着ぐるみだと、中の服は薄めのロンTにしたほうが良さそうですかね?(´・ω・`;)

    • 11月18日
まま

今月ディズニーランド行きましたが、ダッフィーの着ぐるみ着てる子たくさんいたので全然浮かないと思いますよ~♡

  • しゅーちゃんママ

    しゅーちゃんママ

    ランドでもダッフィー着ぐるみ居るんですね!♥︎

    • 11月18日
りっくんmama★

ディズニーいいですね♩
ダッフィーも全然ありだと思います(^ω^)
うちはまだ連れてってあげれてないけど
行くならドナルド着せたいなーって思ってます!

  • しゅーちゃんママ

    しゅーちゃんママ

    ランドでもダッフィーありですか?(●︎´▽︎`●︎)
    じゃあダッフィー着せていこうかなあ!♥︎

    ドナルドも可愛いですよね‼︎♥︎
    着ぐるみ70と80しか売ってなくて90がないので諦めてます(´・ω・`;)
    ダッフィーのは90で作ったので少し大きいかもしれないけど、パチパチよりはましかな?(´・ω・`;)

    • 11月18日
  • りっくんmama★

    りっくんmama★

    子供のキャラクターの仮装
    絶対可愛いですよね(^ω^)
    90ないんですか。残念です😭

    パツンパツンより大きめのが
    いいと思います♩
    楽しんでくださいね♡

    • 11月18日
  • しゅーちゃんママ

    しゅーちゃんママ


    返事遅くなってしまってすみません(/ _ ; )

    2日ともダッフィー着せました!
    バースデーステッカーももらって、息子もご機嫌でした♥︎

    • 12月3日
なっちゃんママ

うちは作ってます!たまあにですが💦
でも最近はと言うより行くときは大体面倒くさいので市販のダッフィーの着ぐるみ着せてます!
全然浮きませんよ!
逆にキャクター達から写真のオファーが来るくらいです!

  • しゅーちゃんママ

    しゅーちゃんママ


    遅くなってしまってすみません(/ _ ; )
    市販のダッフィーの着ぐるみあるんですか!

    ミートミッキーに行って、ミッキーにも誕生日おめでとーーって言ってもらえて、息子も泣かなかったので、良かったです♥︎
    少し泣くかと心配でしたが…

    • 12月3日