※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぱ
子育て・グッズ

おむつ交換のタイミングについて相談です。30分後に交換しても大丈夫でしょうか?それとも起きるの覚悟で交換しますか?

オムツかぶれのリスクもあり、あまり良くないとは分かっているのですが…
2時間の寝かしつけがやっと終わったと思ったら、おしっこが出ていました💦やっと寝てくれたし、30分くらいしてからおむつ交換でも大丈夫ですか…?
それとも起きるの覚悟でおむつ交換しますか?

コメント

姉妹まま

起きてから変えちゃいます😣

はな

起きたら変えるで大丈夫だと思います( * ॑꒳ ॑* )♥

2児のママ

せっかく寝たので起きた時に交換します!

はじめてのママリ

私なら放置してます(*^o^*)今のところかぶれてないからですが👶

クローバー

起きてからでいいと思います😀

UR

寝かしつけお疲れ様です。生後1ヶ月ならそのまんま何時間もずっと寝るわけじゃないと思うので、おしっこだったら、わたしなら起きてから交換します!

かなこ

アトピーありますが起きるまでそのままです。おしっこでのオムツかぶれは今のところありません。