※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

小松菜、きゅうり、じゃがいも、大根、えのき、玉ねぎ、があります。皆…

小松菜、きゅうり、じゃがいも、大根、えのき、玉ねぎ、があります。皆さんなら何作りますか?別々でも大丈夫です、簡単な一品教えて下さい^ ^

コメント

アラサーママ

小松菜とえのきでおひたし、玉ねぎとじゃが芋で煮物、きゅうりとだいこんで酢の物なんてどうですか?

chysk

小松菜と大根の味噌汁
ジャガイモとえのきと玉ねぎでテリマヨ炒め
きゅうりと玉ねぎのサラダ

うちも今日これにしようかな…笑

ひとみ

小松菜→茹でて冷水で冷まし濃いめのだし汁に浸して「茹で浸し」😄

胡瓜、大根、えのき→大根、胡瓜は細切りし塩揉み、えのきを軽く茹で冷まし少しのワサビと少しのマヨネーズで味を付けてゴマをふって「ワサビマヨ合え」ワサビの辛さはマヨネーズで消えるので子供にも大丈夫。入れすぎ注意😂

じゃがいも、玉葱→じゃがいも茹でて潰して玉根きスライスin卵を割り入れ塩コショウしてフライパンで焼く「じゃがいもオムレツ」ケチャップでどうぞ。😘