※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浪花
子育て・グッズ

耳の違和感で心配ですか?耳の病気の経験があり、娘の耳にも違和感が。耳鼻咽喉科を受診した方が良いでしょうか?

私の考えすぎなのでしょうか?

訳あって9月下旬から旦那の実家に居候してます。
その頃からあまり耳掃除をしなくなってしまいました。
今月に入るか入らないか位~娘が右耳をよく触ったり、左耳はさわったりしても普通なのですが、右耳は異様に嫌がります‼

私自身高校生の時に右耳に違和感を覚えて病院に行くと両耳共病気でした。今も定期通院中です。

人物歴史が好きで色々な人を読みました。その中にも違和感を覚えたりして難聴になったりしてる人が居て余計心配です(/-\)

今日児童館で顔のパーツを覚え出す時期だとも言われました(ノд<)

耳鼻咽喉科等に行かなくて大丈夫でしょうか?

コメント

 ̄(=∵=) ̄

心配ならいかれた方がいいと思います!!

お母さんも通われてるなら
尚更いった方がいいと思います!!

何もなかったらそれで
安心できますし\(^o^)/♪

  • 浪花

    浪花

    耳鼻咽喉科で良いですよね?

    • 11月18日
  •  ̄(=∵=) ̄

     ̄(=∵=) ̄


    はい!耳鼻科でいいと思います♪

    • 11月18日