※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ルドゥーブルってやっぱ神❤️一重で親に整形しろとまで言われる残念レベ…

ルドゥーブルってやっぱ神❤️
一重で親に整形しろとまで言われる残念レベルに目が小さい私\( ˆoˆ )/(実話です。まじ大学生の時に言われました、、さらに切開くらいしたらすぐ二重になるのにって)
つけまが必需品でしたが、流石にそろそろバサバサつけまは年齢に見合わなくなりつつあるので
卒業するために\( ˆoˆ )/❤️
どんなメザイクでもアイプチでも二重にならなかった私が二重になったーーー!!!

コメント

deleted user

可愛い…😍😍😍😍
ルドゥーブル?神なんですね✨
私も一重なんで使ってみようかな…

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️
    都会だとマツキヨ、ロフトとかに売ってるそうですよ!私はyahoo!の通販で買いました🤣笑
    つけまのノリとしても使えます\( ˆoˆ )/

    • 6月22日
💛MTK💛

YouTubeのまあたそさんがオススメしてるやつですね❤️
すごい自然な二重だと思います!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そんな名前でしたっけ?ww
    これ、片目一重の妹からオススメされました\( ˆoˆ )/

    そういえば妹が岡山のブスって言ってるユーチューバーを見て買ったって言ってましたね🤔私ユーチューバー興味ないので知りませんがww
    その人がまあたそさんですか?

    ありがとうございます😊❤️

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    それです!!!笑
    うちも興味ないけど、あまりにも激変するので参考にしてます。笑

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ちょww
    気になって見てきたんですが全然人が違うやないかーい!!😲
    ってなりましたww(´・ω・`)

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    違いすぎて笑えますよね❤️笑

    ユニバースはらのインスタも面白いですよー!笑

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    思わず爆笑しました🤣もう全然
    別人並みのメイクにビビってますw

    その人も初めて聞きました😲

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ユニバースはらも最強です!笑
    もう応援したくなるくらい詐欺メイクで好きです❤️笑

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私も応援したくなったのでフォローしてきました❤️笑
    詐欺メイクってすげーって思うようになりました\( ˆoˆ )/

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    なんか化粧頑張ろうって思えます😆💡

    なおれなさんも可愛すぎますけど❤️❤️❤️

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私も思えました!!!笑
    流石にあそこまで化粧とすっぴんの格差はないんですが…笑


    いえいえもう28で老化を感じております😭💦肌荒れなどなど…。

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    出産したら肌も変わりますよね💦
    30になると更に変わりますよー
    わたし30.笑

    化粧水も格上げしました。笑

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    化粧水、オルビスの安いので頑張ってますがやはり格上げ必要ですかね?💦(震え声)

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ORBISは高いほうに入ると思います‼️


    わたしもORBISのエイジングケアか、エリクシールのファーストエイジングか迷って迷って💦

    エリクシール買ってみました❤️

    ルルルンのエイジングのクリーム、めっちゃ瑞々しくなりますよー!

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですか!?❤️
    オルビスのニキビの青いやつにしてます!ニキビ肌で笑笑

    でもオルビスのエイジングは高いかも(´・ω・`)

    るるるんってあの顔パックのところですよね?❤️

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    でもORBISいいですよね❤️❤️
    今のが無くなったらエイジング使ってみたいです🙌💡

    そうそう!
    あのクリーム版があるんです❤️
    ぜひ試してみてください!

    • 6月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    今までアイラインとマスカラ以外ははオルビスしか使ったことないです\( ˆoˆ )/❤️
    エイジングもそろそろ気になります❤️

    さがすっ!(´・ω・`)❤️

    • 6月23日
∞なぁたる∞

家族全員二重やのに
上の娘だけ奥二重なんです(>_<)
二重がいいーアイプチしたい
って言うのですが、それって何歳くらいから使えるんですか??

お肌まけたりしそうですか??

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やっぱり本人は気になりますよね💦
    アイプチ自体小学生から使えるらしいのですが(自己責任です💦)、これに関してはいつからとかはかいてませんでした💦小学生の場合はまぶたのマッサージとかでも二重になることが多いそうですし、アイプチは特に小学生の小さな肌にはあまり良くないそうです💦

    私自身敏感肌で今までのアイプチのいくつかはめっちゃかぶれたりしましたがこれは何もなくです🙌❤️

    • 6月22日
deleted user

なななななおたぁぁぁぁぁん♥️
すき♥️可愛い♥️大好き♥️←変態か

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なむたああああああん❤️❤️
    可愛くはないんだが私もなむたんが大好き❤️⇦\( ˆoˆ )/私こそ変態\( ˆoˆ )/

    • 6月22日
deleted user

え、何?
くそかわいいんだけど。結婚して←

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    豚ゴリちゃん!名前が変わってるやないか!(´・ω・`)笑
    豚ゴリちゃん結婚したいな❤️⇦
    でも進撃の巨人さんはどうするの?⇦w

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    44キロまでの道のりは長いよ(〜 ̄▽ ̄)〜
    進撃は母国にかえすよ😙👍💓

    • 6月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私も長いよ〜(´・ω・`)
    母国に返すのww
    ほんなら私熊本いくよ?❤️⇦

    • 6月22日