※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

1歳9ヶ月で夏休みに近場の1泊温泉旅行の予定です。荷物って、どのくらい…

1歳9ヶ月で夏休みに近場の1泊温泉旅行の予定です。
荷物って、どのくらいの大きさの旅行バックっで、いくつにしたら楽ですかね😅?
パパは自分でやるとして、子供とママの分。
オムツもあるし。ベビーカーもあるし。まさかの抱っこ紐も持ってくかも😓
新幹線だし。
ボストンバックにするか、国内用の手頃なスーツケース買うか。。

こーゆー感じにすると楽とか、便利とか。
経験者の方、教えて下さい😣💦

コメント

手荷物以外は
全部配送してしまうのが楽ですよー!

• なぎさ

なぎさ

旅館に配送って出来るんですね😲❗

• 6月22日
しゃき

私は大きめのリュックで最近近場の温泉旅行に行きましたよ〜(*´꒳`*)
写真のリュックです(^^)
抱っこ紐はベビーカーに入れておき、大人の着替えは下着とトップスだけにしたので間に合いました!オムツも10枚くらい。オモチャは息子のリュックにw化粧水やらは温泉にあるものを使いました!
リュック背負うのも子供追いかけるのも旦那だから、私は楽チンでしたw

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

リュックは何処のものですか?

• 6月22日
  • なぎさ

なぎさ

リュック、持ってるので買う必要なく荷造りできます☺✨
    抱っこ紐は、ベビーカーですね❗
    今から子供にリュック背負えるかやってみようかな😳
    ちなみに、貴重品などの手荷物はどうしましたか??

• 6月22日
  • しゃき

しゃき

プラダです。メンズなので女性だと少々大きいですが、夫と兼用で使えて便利ですよー(*´꒳`*)たくさん入るし、小さいリュックからこれに買い換える方けっこーいらっしゃるみたいです!

• 6月22日
  • しゃき

しゃき

子供がリュック背負ってるのとっても可愛いですよー(*´꒳`*)貴重品も全部リュックに入れちゃいました!取り出すのめんどくさい場合は、ちっちゃなショルダーバッグあると便利かもですね!

• 6月22日
  • なぎさ

なぎさ

子供用リュック、試してみたいです☺
    とりあえず詰め込めるか試してみます💨
    リュックだと両手空くので便利ですよね🎵

• 6月22日
  • なぎさ

なぎさ

子供用リュック、どんなもの使ってますか?
    良かったら教えて下さい😊✴

• 6月22日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

スゴい。プラダのリュックなんて私には縁がない。高くて買えない(笑)😁
    ‥使いやすくてたくさん入りますか?

• 6月22日
  • しゃき

しゃき

こんな感じです(^_^)うちは車のオモチャを何個かいれました〜!引っ張る紐みたいなのは、周りの目が気になるので外してます笑

• 6月22日
  • しゃき

しゃき

10年夫婦で使うと思えばなんとか😁
    公園で思い切り遊ぶ時は汚れまくるので違うリュックにしてますが。。
    やっぱり丈夫だし、たくさん入るので重宝しますよ!肩ベルトも柔らかくなってるので背負いやすいです。2人目産まれたらオムツも着替えも水筒も倍になるので( ´△`)

• 6月22日