※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

検診後、お腹の痛みが頻繁に起こり、前駆陣痛かどうか心配です。すぐに陣痛が始まることはありますか?

午前中に検診で内診グリグリっぽいものをされました。
それからお腹の痛みが耐えれる程ではあるのですが頻繁に起こり始めました。これは前駆陣痛でしょうか?(>_<)
そんなすぐに陣痛が来始める事はあるのでしょうか?(>_<)

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

内診グリグリした2時間後には陣痛きました(´xωx`)!

• くま

くま

あれから陣痛が始まります無事に赤ちゃん産まれました^ ^!

• 6月23日
ほのママ

39wなので陣痛の可能性もあるかもです!感覚測ってみてはどうでしょう?

• くま

くま

あれから陣痛が始まり無事に赤ちゃん産まれました^ ^!

• 6月23日
はに

私は40w5dの朝に破水した!と思って病院行ったら違って、その時の内診で刺激された30分後くらいに前駆陣痛のようなものが始まってだんだん規則的になりその日の夜には本陣痛になり、次の日産まれました🌟
進む時はあっさり進みますよ!!
週数的にも産まれてもおかしくないですよね✨
間隔測ったりして様子見つつ、いつでも病院行ける体制にしておいた方がいいと思います!
頑張ってくださいね🌟

• くま

くま

あれから陣痛が始まり無事に産まれました!この世の痛みとは思えないぐらいの痛さと聞いていたけど、本当何も言えないぐらいの痛さでした(>_<)
    でも元気な赤ちゃんを見たとき痛さが飛ぶぐらい幸せな気持ちになりました😌ありがとうございます!

• 6月23日