※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

チューは?って言ったらうーーーって来てくれる娘可愛すぎ😭💕💕お願いだか…

チューは?って言ったら
うーーーって来てくれる娘
可愛すぎ😭💕💕

お願いだから義父とは絶対辞めてね。
意地でも阻止するけど
可愛い娘の唇奪われてたまるか😑
息子たちは義父嫌いだから寄り付かない🤣

実父と義父が並んでるときあって
どっちに行くかなと見てたら
息子たちは実父へ義父が
"行くぞ"って言っても離れなかった息子たち
ちょっと誇らしげな実父が可愛かった🤣
いつでも暴言吐くおじいちゃんより
ダメなときはダメいい時は優しい
おじいちゃんの方がいいよね😊

来週の月曜日は両親が
息子たち見てくれるありがたい😭
引っ越しがんばらなければ😊💕💕

コメント