※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
妊娠・出産

熊本市の福田病院で土曜日の9時の予約が取りにくいですか?どのタイミングがおすすめでしょうか?

熊本市の福田病院に通われてる方いらっしゃいますか?
ふと、気になったのですが、土曜日の9時に予約を取るには皆さんどのタイミングでとられてるんでしょうか😞?
1ヶ月以上前でも土曜日となると9時は空いてません…😭
空いてても10時台です💦
仕事柄土曜日にしか行けないのですが当たり前に予約をとると2時間は軽く待つし、予約なしで9時前に行けばそんなに待たなくて済むのかとも思いましたが土曜日なので怖くて😱
もはや2時間程度の待ち時間ありきで待つのはもう避けられないですよね🤷‍♀️笑

コメント

ポリンキー△うすしお味

土曜日だと9時に予約入れても結局2時間待ちになると思います😥

  • 枝豆

    枝豆

    コメントありがとうございます❣️
    ですよね😞平日はこんな混まないんでしょうけど😞土曜日は土曜日で割り切るしかなさそうですね🙇‍♀️💦

    • 6月22日
  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    平日9時予約で1時間以内~2時間以内には終わります😊
    土曜日しか無理ならば割り切るしかないですね💦予約無しの方が早く終わるみたいですよ!

    • 6月22日
  • 枝豆

    枝豆

    わたし初回が平日だったんですが3時間コースでした😂あ、これはやばいと思って午前中に行ってました😂
    予約なしで早めに行ってみます❣️ありがとうございます💓

    • 6月22日
みー

福田病院通ってます。午前の予約は争奪ですよね(笑)上の子のときですが土曜日予約なしで行ったとき4時間くらいかかったことあります(笑)
無難に2時間で帰られるべきです(笑)早い時は1時間くらいで終わるんですけどね😭

  • 枝豆

    枝豆

    コメントありがとうございます❣️
    わたしも15時予約の時は6時の駐車場閉鎖のアナウンス聞きました🤷‍♀️笑
    それからは午前に予約をと思うんですが、9時の予約ってネットも院内の予約システム見てもいつも空いてないです。笑
    今2週間に1度になったのでますます予約取りづらいです😞もう割り切るしかなさそうですね😇💦

    • 6月22日
ひい

土曜日の予約をとったことがありませんが、平日でも9時台はすぐ埋まってしまいます💦
私は受け付けしたあとに、すぐネットで今日の予約をキャンセルか変更して次の次の予約をとると9時台が空いてるので、それで予約しています!
もしされていないのであれば、この方法でしてみて下さい(^^)

  • 枝豆

    枝豆

    土曜日行ってきました!とりあえず2回分すぐ予約しましたが9時台は空いてなくて早くて10時台でした😭でも今回少し早く行ったのと状況的にもあまりこまずにすみました😆その技次からも使ってみます!笑

    • 6月24日
魔法使い

予約を10時にして、朝の8時前に到着し、予約カードを早々ともらってました。たまに予約時間が◯時なんで順番かわりますよ!って言われるけど、早く終わってましたよ!

  • 枝豆

    枝豆

    わたしも予約の時間より早く行ったら思ったより早く終わりましたー😂❣️
    その日の状況にもよるみたいですね!!予約してても早く行くようにしてみます!

    • 6月24日
  • 魔法使い

    魔法使い


    よかったです‼️
    これから出産まで楽しみですね!
    産後の入院はとにかく快適なのでそれを楽しみに頑張って検診行ってくださいね

    • 6月24日