※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

朝ごはんの時間に眠気があり、食事に集中できないため、朝少しでも食べたら1食としていいか悩んでいます。

三回食の一回目ってみなさん何時ごろですか?
うちはだいたい7時には起きるので7時半~8時頃にしているのですが、最近朝ごはんの最中、ねむくなって愚図り、中断が多くなってしまいました。
いっそのこと寝起きミルク、朝寝を挟んでごはんがいいのかなぁとも思ったのですが、10:00頃だとお出かけしちゃうことがおおく、しっかりごはんにはなかなかできなさそうで💦
普段の食べはいいほうなのですが、眠気がバッティングするとどうしても食事に集中できないようで。
このまま朝、少しでも口に入れば1食とみなしていいのでしょうか😅

コメント

できるだけ起きて30分以内で食べさせるようにしてます!

• へろり

へろり

うちもそんなかんじなんですが、最近なんだかよく眠くなるみたいで😅

• 6月22日
🍞

うちは8:00〜9:00の間です!

• へろり

へろり

おきてすぐですか?

• 6月22日
  • 🍞

🍞

うちの子は7:00過ぎとかに起きてますが私が8:00過ぎに起きるので起きてすぐではないです!

• 6月22日