※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

坐骨神経痛がヤバすぎて、今朝もケツが割れそう。旦那の「すでにお尻っ…

坐骨神経痛がヤバすぎて、今朝もケツが割れそう。

旦那の「すでにお尻って割れてるじゃんw」を受け流しつつ、皿を洗ってたら(←昨夜旦那にお願いしたのに、安定の「やるやる詐欺」で放置されてた)

旦那「そんなに痛いなら、変わろうか」
私「いや、最初からあんたが担当だろ」
旦那(皿洗いながら)「夕方もつかったら、ご飯作らなくていいよ」
私「私が作らんかったら、食べるのなくて餓死するわ」
旦那「でもほら、娘ちゃんはベビーフードあるから!」


いや、分かってるよ。
なんなら、娘は日中は保育園で手作りの給食たべてるからね。栄養満点だしね。


私 の ご 飯 は ?
って、事だよバカ!(`Δ´)

ご飯作らなくて良いって言ってたから、今夜はノンアルビールにあう惣菜を買おう。
もちろん買うのは1人分だけ!

メタボ旦那は、車に隠し持ってるカロリーメイトでも食っとけー(`Δ´)

コメント

とらぴ

旦那さん……w
優しいのかズボラなのか……w

前者ということで……🤣🤣🤣❤️

  • とらぴ

    とらぴ

    ちなみに私も坐骨神経痛つらくて死んでます🤣

    • 6月22日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    「ご飯作らなくていいよ」の後に、
    優等生回答なら
    「今日は早めに帰宅して、僕が何か作るよ」
    一般回答なら
    「今日は弁当か惣菜買って早めに帰宅するよ」

    なんですけどねぇ、、、( ;∀;)

    旦那は基本、超絶めんどうくさがり人間なので、本人が動力を使わないやり方で優しさを発揮します😂😂😂

    逆に、こちらがどんなにダラダラしても怒らないので、楽っちゃ楽です(笑)

    • 6月22日
  • とらぴ

    とらぴ

    可愛い旦那様で……😌❤️笑
    ダラダラしてても何も言われないのいいですよねd(≧▽≦*)笑笑

    • 6月22日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!



    おお、坐骨神経痛に悩む同志でしたか!
    この痛みは、けっこうダメージ来ますよね!!( ;∀;)

    「痛いの痛いの飛んでけ~」で、マジで痛みが転送されるなら、旦那のケツに飛ばしてやりたい😂😂😂
    毎朝、「ここに体重をかけると死ぬ、こっちは大丈夫!」と、確認しながら歩いてます😂

    • 6月22日
  • とらぴ

    とらぴ


    妊娠前から坐骨神経痛と仲良しで、妊娠してから悪化したので苦しんでおります/(^o^)\笑笑

    旦那さんに半分飛ばしておきましょう笑笑

    分かります分かります!!
    その日によって辛くなる態勢がちがったり……_(:3」∠)_だるいですよね_(:3」∠)_

    • 6月22日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    妊娠前からとは、もう坐骨神経痛と長い付き合いじゃないですかー😭

    私は一人目妊娠中は、妊娠中期のみ。
    今回は、妊娠後期から坐骨神経痛です💦

    今回は、股関節痛、恥骨痛、坐骨神経痛のどれかがやってくるので24時間どっかが痛い( ;∀;)

    地雷を避けるかのごとく、慎重に体勢変えないと、激痛で死にますね💦

    うちはもう、ストレッチさえも痛くてできないので、病院から鎮痛剤もらいました( ;∀;)

    • 6月22日
  • とらぴ

    とらぴ

    坐骨神経痛で痛くて動けないのにストレッチしろとか鬼畜ですよね😭😭😭

    • 6月22日