※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

スポーツジムに通おうと思ってます!ジムに通う服、靴すら持ってないので…

スポーツジムに通おうと思ってます!!

ジムに通う服、靴すら
持ってないのでいろいろネットで見てます。
どんな服装をしてる方が多いのか
インスタ等見て勉強中😓

お腹とか出してる綺麗な人多くて
ちょっと参考になりにくいけど、、(笑)

ジムについてなんにも知識がないので
通ってる方、通ってた方
なんでもいいので知識などなど
いろいろお話し聞きたいです😣✨

コメント

はーちゃん

元インストラクターです(^^)
服装はTシャツに短パンでも長ズボンやスパッツタイプ、体が隠れるもので全然構いませんよ😊ただ、動きやすい服装が一番です✨

• me

me

元インストラクターさんですか😳✨
    コメントありがとうございます‼︎

大まかに言えば適した動きやすい服ならなんでもいいんですね?!
    靴は普通のスニーカーで
    いいんでしょうか??

それと、ネットとかで調べるとお金がかかるというデメリットが出てきましたがやっぱり、家ではマシンも知識も無く限度もあるので通おうと思ったんですがやっぱり定期的に通えば結果が出ますかね?😥

• 6月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうですね!例えばズボンの裾が長すぎて怪我をしないようになど😊動きやすく自分に合ったものがいいですね!靴はランニングシューズを履いている方が多かったです!走ったりするのであれば軽いものがいいかと😊

家でもできるトレーニングはあるんですけど、ジムに通うのはプロのインストラクターがいるので運動面だけでなく、栄養、食事面なども相談できるし、なにしろ子育ての息抜きにももってこいだと思いますよ✨短期間での目標達成はやっぱり難しいですが、定期的に通えば結果はついてきます!

• 6月22日
  • me

me

そうなんですね✨
    参考になります!!
    インストラクターさんは
    何人かいるもんなんですか??
    場所によって違うんですかね?
    流石につきっきりまでとはいかないと思いますが、常に近くにいるもんなのかなーと🤔

あと、化粧せずに行きたいんですがみなさん化粧してる方ばっかりですかね?😂気になります…(笑)

• 6月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

私が働いてたところは常に居ました!
    別途料金かかる場合ありますが、つききっきりでトレーニングもしてくれますよ(^^)

お化粧は人それぞれでした!
    バッチリの方もいるし、すっぴんの方もいたし、、、。見学や体験などもやってるとこあるので行ってみて雰囲気見るのもありですね😊✨

• 6月22日
  • me

me

体験もあるみたいでした!
    ありがとうございます!
    また行って話聞いてみようと思います💗

• 6月22日
みう

ウエアーはGU.H&M.フォーエバー21オススメです✨安いし私は形から入る為、可愛いのいっぱいでやるぞーーー♪ってなります✨

• me

me

コメントありがとうございます!
    早速GUで買ってきました😂✨

• 6月22日
じゃすみん

インスタ、オシャレ過ぎて真似出来ないですよね😢(笑)

私はヨガに通っていましたが、家にあるthe!ジャージ!で行っていました(笑)
学生の時に着ていたようなもので(笑)
あとはTシャツで行っていましたが皆さんそんな感じで浮きもしなかったですよ😊

• me

me

そうなんですねー!
    早速GUに買いに行きました(笑)
    安くて可愛いスポーツウェアが
    ありました☺️
    ごく普通のジム通いの服装で行ってみたいと思います😂‼︎

• 6月22日