※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児にNUK哺乳瓶を使っているが、ミルクの出が多くて溺れそう。他社の乳首は使えるか悩んでいる。対応可能でしょうか?

今新生児で、哺乳瓶を母乳実感を使ってます
産前買ったNUKもあるんですが、母乳母乳実感は問題ないんですが、少し前にあげた時、NUKだと乳首からのミルクの出が良すぎるようで、飲んでてだらだら出てきてしまい、溺れてしまうというか辛そうです🤦‍♀️
が、こんな感じなんでしょうか…?💦

ちなみにNUKに合う別メーカーの乳首はありますか?💦
せっかく買ったのに勿体無いなあと思いまして…

コメント

栞里

NUKのどのタイプの哺乳瓶でしょうか?
プレミアムチョイスタイプの物だとピジョンの母乳実感の乳首使えますよ😊

• ママリ

ママリ

おそらくプレミアムチョイスなのかなと思います💦
    1度つけてみたんですが、瓶のサイズが母乳実感よりNUKのが細かったので合わないー!😭とおもってましたが、乳首だけ変えればいいんですね!笑
    根元からしか考えてませんでした笑🤦‍♀️

• 6月22日
  • 栞里

栞里

スタンダードタイプの哺乳瓶だと乳首の幅が合わないので無理ですがプレミアムチョイスタイプだとピッタリハマるので使えます⭐️
    NUKの哺乳瓶デザイン気に入って買いましたが乳首のみ母乳実感のものはめてます☺️
    一度試してみて下さい😁👍🏻

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

星柄の長いやつのプラのやつなんですが、ネットで見たらおそらくプレミアムです!今出先なんで帰ったら付けてみます👼💓
    NUKはデザイン可愛いですよね(˙˘˙̀ ✰なので持ち歩き用にでもNUK使いたいなーとおもって💦
    ありがとうございます✨

• 6月22日
  • 栞里

栞里

デザイン可愛いです😍
    それに300mlまでのボトルがあるのも長く使えるし飲む量多い子だと便利だなーと思います😆
    私も持ち歩き用にNUK選びました!
    おしゃぶりも必要としたらNUKにしようかなと😂
    いえいえ!少しでも参考になればよかったです!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

貰ったりで母乳実感のミニサイズは三本もあるんですが笑
    NUKはプラでもしっかりしてそうだし可愛いですもんね👯‍♀️
    ただ初めて飲ませた時に溺れてたので焦りました😂
    栞里さんとこは大丈夫でした?

• 6月22日
  • 栞里

栞里

出が良すぎてむせ返ってゲホゲホしてました😂
    ビシャー!って噴射されてるかのように😅
    母乳実感の哺乳瓶は、小さいのと大きいの一本ずつしか買ってないですが使いやすくていいです👍🏻
    個人的に好きなのがツイストシェイクの哺乳瓶ですが、乳首が少し硬いかな?と思ってて乳首変えたいです😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱり良すぎなんですね!
    飲んでくれるけど凄い勢いでびっくりしました笑
    母乳実感は参院でも使ってたし安心しますね👼
    ツイストシェイク?初耳でした!
    どこのメーカーなんですか?🙄
    個人的にベッタも可愛いと思いましたが、あれも外国メーカーだしNUKでジャケ買い的な事は怖いわーってつくづく思いました笑

• 6月22日
  • 栞里

栞里

スウェーデンから出てるメーカーでベビーザらスに置いてありカラフルで可愛いのとシェイカーと粉ミルク入れる容器がセットで1500円くらいだったので買いました😍
    ベッタも最初これ買おうかな!と思いましたが口コミがあまり良くないし高いから吸ってくれなかったら…と考えて辞めました😅
    ツイストシェイク一度調べてみてください😊
    パステルカラーと蛍光系の色まであります⭐️

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

早速ググってみました!笑
    可愛かったですー!ベビザらスで現物見てみたくなりました💓
    ベッタもミルク入れるの位ならいいかなーと思いつつ、別にダイソーのわんわんでもいいかなとおもいつつ🙄

• 6月22日
  • 栞里

栞里

ダイソーにいないいないばあのグッズ出ましたもんね😂
    私もわんわんのミルクケース欲しいですが買いに行くのが面倒で行ってません🤣
    ベビーザらスに置いてあったのがパステルカラーのパープル、ピンク、ブルー、ホワイト、グレー、ブラックでした😊
    パープル買いましたが可愛いです!
    乳首変えれたらグレーも買う予定ですが正直哺乳瓶そんなに要らないよな〜とも思いつつ😅

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

百均のこういう赤ちゃんグッズは有難いですよね😂もっと増えてほしいです!
    乳首変えられるんですかね?🙄
    でもかいたくなっちゃいますよね!
    ママのモチベーションをあげる意味でも笑😂

• 6月22日
  • 栞里

栞里

100均助かります!
    セリアやキャンドゥも色々あるし様様です😂
    ピジョンの母乳実感のは合わなかったです😅
    だから合うものがないのかな〜と💦
    本当にそれですね!
    可愛いベビーグッズや服で癒されてるようなもんなのでついつい欲してしまいます😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

合わなかったんですねー💦
    乳首は母乳実感一筋で行きたい感じではあるんですが、😂
    栞里さんは女の子ベビーだと尚更目移りしちゃいますよね☺️💓

• 6月22日