※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

私がここ2週間くらいずっと微熱💨35.5℃平熱の私は37℃こえると動けるもの…

私がここ2週間くらいずっと微熱💨
35.5℃平熱の私は37℃こえると動けるものの結構身体がだるい💦💦
昨日は37℃こえてきて、身体がとにかくだるくてぐったり( ノД`)…

旦那が心配して早く帰ってきてくれて、娘のお風呂も寝かしつけもしてくれた💦💦
さらに、夜中目が覚める度に私のおでこに手をあてて熱がないか確認してくれてた😭😭

朝も私がそっと起きたら「大丈夫?熱は?しんどくない?」って。

旦那の優しさを再確認。

そうやった。こういう風に私のことをサラッと心配したりフォローしてくれる人やった。
仕事大変そうで、毎日帰りも遅くて心配なのと寂しさと不安やったけど、もう大丈夫!

旦那ありがとう💓

コメント

コキン

心優しい旦那様ですね😊
羨ましいな😅

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます🌼
    ここ1ヶ月心が荒んでたんですが、ちょっと潤いを取り戻しました(笑)
    イライラすることも多いですけど、年をとっても笑いあっていられる関係でいたいです💓

• 6月22日
コキン

たんたんさん こちらこそお返事有難うございます☺️
大変な一ヶ月を頑張って乗り越えられ心身共に潤えて良かったですね😊💕
人間だもんどうしてもイライラしちゃって時には感情のコントロールが不可能になる時もあるかと思いますが自分に無理をかけず穏やかな気持ちで頑張ってくださいね💪
いつまでも笑い合える関係って素敵ですね💖
私も色々な悩みに負けず主人に感謝しながら手を取り合っていこうと思います🤣
長々とすみません🙇‍♀️💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

いえいえ✨✨
    ありがとうございます✨✨
    そうですよね💦💦どうしてもイライラしてしまって旦那に八つ当たりしてしまうこともあります😭
    八つ当たりしてしまうと余計に落ち込んでしまったりしてます💦

でも、コキンさんがおっしゃるように穏やかな気持ちを心がけて頑張りたいと思います💓

私もいろいろ悩んでしまうことも多いですが、夫婦ですし共有して一緒に歩んでいけたらいいなぁって思います✨✨

コメント頂けて嬉しいです✨✨
    ありがとうございます😆💓

• 6月23日
コキン

私のほうこそ再びコメント頂けてとても嬉しい気持ちです😆
有難うございます🤗
只今、睡魔に襲われつつあるのでこのタイミングで寝ます😪
また続きを送りますので宜しかったらお話しましょう😁
おやすみなさい🌙
素敵な夢を。。。💖