※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリンマーリン
子育て・グッズ

母乳でもミルクでも、飲んでから30以上経っているのに吐いてしまうことはあるのでしょうか?

母乳でもミルクでも、飲んでから30以上経っているのに吐いてしまうことはあるのでしょうか?

コメント

かわたん^-^

うちの子はまったくありませんでしたが、私の甥っ子がそうでした!!
ほとんど出しちゃったんぢゃないッてくらいに吐いてました。
もうすぐ8ヶ月になりますが、6ヶ月くらいまではゲボゲボ吐きまくってました!!赤ちゃんは胃の形が出来上がってないから吐きやすいみたいですよ!!

でも今ではもうすぐ10ヶ月の私の息子よりも体重が重いですよ(^_^;)
心配だろうけど、大丈夫ですよ!

  • マーリンマーリン

    マーリンマーリン

    返信ありがとうございます!
    飲ませてから結構時間が経ってるので安心してると吐いてたりします。
    吐くのは仕方ないですね。

    • 11月17日
栞ママ

あると思います💦
明日で3ヶ月になる娘ですが、吐き戻しがありますし、1時間くらいして急に吐き戻すことも‥( ;∀;)

  • マーリンマーリン

    マーリンマーリン

    返信ありがとうございます!
    そーなんですね!やっぱり吐くのは仕方ないんですね!

    • 11月17日
pu☆

うちもそのくらいの月齢の時はしょっちゅ吐きながら飲んでました!
いまはかなりBIGな赤ちゃんです(笑)
ただ、吐いたものが喉に詰まらないようにだけ気をつけておきましょう♡

  • マーリンマーリン

    マーリンマーリン

    返信ありがとうございます!
    時間が経ってても油断できないんですね!

    • 11月17日
いちごママン

ゲップがうまくできなかったので、息子は吐いてました。

  • マーリンマーリン

    マーリンマーリン

    返信ありがとうございます!
    やっぱりゲップは大事ですね!

    • 11月18日