※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

お腹が張って腹痛と腰痛がありますが、前駆陣痛でしょうか?予定日まで9日あり、おりものは出血なし。今は寝たほうがいいでしょうか?

急にお腹が張ってかるーい腹痛と腰痛があるんですけどこれが前駆陣痛ってやつですかね!?
予定日まで9日なんですけど😥
おりものも量と粘りはあるものの出血もないです。
今のうち寝たほうがいいですかね笑

コメント

miy

そうだと思います😊🌟
私も1カ月ほと前からたまに生理痛のような痛さがありました🤔寝る時に多かった気がします😵でもお腹苦しかったのと後期つわりでなかなかすんなり寝れませんでした😂💦私はおしるしはなかったです😩

はるまま

もうすぐかもしれないですね!(^^)/
張る感覚が一定なら測ってみて下さい♡
あと、今のうち寝てください♡(笑)

Y'mama

前駆陣痛ですね!!
本陣痛に繋がる可能性大なので
寝れる時に寝といて下さいね😳🙌🏽

なっちん

前駆陣痛なら間隔がだんだんそろってくると思います!
試しに時間を測ってみてはどうですか?私は10〜15分でバラバラの間隔から始まりました。

絶対寝たほうがいいですよ!出産は本当に体力勝負です!

miip

私は予定日まであと10日です✨
近いですねっ♪♪
私の場合、35〜6週くらいからほぼ毎晩前駆陣痛がきていてなかなか本陣痛に至らないです💦
でも前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がることも多いので、心の準備と体力温存大事です✨ゆっくり休んでください✨
お互い出産がんばりましょー!!