※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

セックスレスについてです。だいぶ前に旦那から「たまには誘ってほしい…

セックスレスについてです。少し表現が生々しいかもしれないのですがすみません、、、
だいぶ前に旦那から「たまには誘ってほしい」と言われ、それからは私から誘う努力はしてきたつもりです。
口でしてもらうのが好きな旦那で、付き合っていた頃は前戯も求めず、私が口でしてあげておしまい!が何度もあり当たり前になってきていたので最近は「挿入はしてくれなくてもいいから口でしてほしいなら最低でも前戯で私をイかせてからにして」と言いギブアンドテイクでやっていました。頻度は挿入ありは月1、お互い前戯でイかせるのは月2くらいです。

私はそれで満足していたのですが...昨日私から誘ったところ「最近俺にだけの奉仕(私に前戯無しのフェラだけ)がない」と言われ断られました😅
「そんなん言ったら私にだけ奉仕して終わることなんて一度もないじゃん!」と伝えたら納得してましたけど、
「意外と前戯するの疲れるんだよ〜。手がつるwww」とか言い出して「そしたらいいよ、おもちゃ買って一人でやるし!その代わりあなた必要なくなるかもしれないよー」と言ったら「最初からそうして」と言われまして、勢いで今日大人のおもちゃ購入しました。笑

この問題について長々と悩んできたのですがもう悩むのも疲れ...1人でやった方が自分の好きな時にもできるしめんどくさくないのかなぁとまで思ってしまっています...

答えの出にくい問題なのはわかっておりますが、質問させていただきました....

コメント

なかなかオープンな会話でいいんじゃないでしょうか😁
レスで暗くなるより、お互い素直で良いかと💕

• りん

りん

コメントありがとうございます🌟
    お互いこうして欲しい!と伝えてに

• 6月22日
  • りん

りん

すみません、途中で送っちゃいました😅
    お互いこうして欲しいと要望伝えて少しでも営みの回数を増やす、もしくは今以上に減らないように...と努力してるつもりなのですが中々うまくいかず悩んでいたのですが
    そう言っていただけるとほんと気持ちが楽になります😭💓ありがとうございます😊

• 6月22日
まりこ

手がつるって(笑)笑っちゃいましたよ!こっちだって顎外れるわ!って感じですよね( ゚д゚)
旦那さんとそういう本音で言えるの羨ましいです(о´∀`о)

• りん

りん

ほんとそうなんです!!こっちだって疲れるわ!って思うしそれを含めてのギブアンドテイクだと思ってたんですけど😭😭😭

当たり前のようにそんな会話をしてきたのでそう言っていただける事にビックリしました😂ありがとうございます🙏

• 6月22日
もじゃ子

わかります〜!うちもクチでして!って言われますけど、こっちは疲れるだけで全然気持ちよくも楽しくもない!って断ります(笑)

私は挿入してくれなきゃ嫌なんですが、産後とにかく濡れなくて😌もう行為がめんどくさくて…

オモチャ持ってますが、するタイミングが見当たらず奥底に眠ったままです😂

• りん

りん

自分がやってもらって初めて相手にやってあげたいと思えるようになるのはおかしいんですかね😭

濡れにくくなることってあるのですね😱😱😱

行為がめんどくさいって私自身が思えるようになれればいっそのこと楽なんだと思うんですが😭😭😭
    旦那は一回り年上なのでこの性欲の差でのトラブルに一生付きまとわれるのだと思うと憂鬱で仕方ないです...

• 6月22日