※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

出産前の兆候について質問があります。皆さんは何か普段とは違う兆候を感じましたか?

皆さんは出産直前に何か普段とは違う出産前の兆候はありましたか?
どんなものでしたか?☺️✨

今日生まれるかもしれないと言う勘でもいいです🤣

よろしくお願いします💗

コメント

aママ*

本当にそういう兆候が何一つなかったのですが、おりものの中に赤い糸のような、ほそーいのが一本入っていて、もしかしたら…おしるしかな…でも糸くずにも見える…と思いつつお風呂に入ってしばらくしたら破水して、破水とどうじにちゃんとしたおしるしが出ていました!
唯一それだけです😭

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

私もなかったです🤣🤣

おしるしもなければ破水もなし!
    いきなり陣痛から始まりました✨

早く出したくて今か今かと気持ちばかり先走ってます😂💗

• 6月22日
  • aママ*

aママ*

わかります、、!!
    今か今かと構えすぎて、ちょっとしたお腹の張りだけで、これは…陣痛の始まりか…??と思ってはいつも空振りだったのに、突然破水したのでびっくりしました😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    出産頑張ってください☺️💓

• 6月22日
らりるれろぼっと

後期つわりで苦しんでいたんですが、前日はなぜかめっちゃ食べれました!!  
今日は気持ち悪くない!食べれるー♥て喜んでたら、その夜破水しました(; ゚ ロ゚)
赤ちゃんが下がってきて胃が圧迫されなくなったみたいです!!

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

赤ちゃんが降りてきたパターンですね😆💗

私もまだ胃酸が上がってくるのでまだまだかなあ😅
    早く出したいです🤣✨

• 6月22日
らりるれろぼっと

ですね!
陣痛前に食べて体力受けれてよかったねって看護師さんやらみんなに言われました😁笑

お腹もしんどいし早く出したくなりますよねぇ!
二人目は早いと思ってたのに、わたしは逆に二人目は予定日超過しましたΣ(゚ロ゚;)
なので焦らずゆっくりマタニティーライフ楽しんでくださいね✨
お身体大事にしてください💞

もてい

出産の2・3日前に今までにないくらい下痢しました。出産当日の朝、生理痛みたいなズーンと重い痛みで起きてトイレ行ったらおしるしがきていました。
陣痛ジンクスの焼き肉・オロCは私には全く効きませんでした!

ゆき

実家で母が「もう出ておいで〜😊」と言ったその日の夜に、出てきました😂♡予定よりも3週間はやかったです👶